日記・芸能

丸高愛実、柿谷曜一郎と結婚!wikiや経歴、プロフィールは?妊娠はしてる?

速報です。サッカーのセレッソ大阪に所属している柿谷曜一郎選手とタレントの丸高愛実さんが結婚を発表しました。

ori_20161208_192910_size640wh_9046

私事ではありますが、本日12月8日
かねてよりお付き合いをさせて頂いておりました
サッカー選手の柿谷曜一朗さんと結婚いたしました。
約2年半前にお付き合いが始まり、
今年から一緒に住み始め、結婚に至りました。
そして今日のこの日を迎えることができ本当に幸せでいっぱいです。
まだまだ未熟者ではございますが
彼のサポートが出来るよう頑張りますので、
今後ともよろしくお願い致します。
そして何よりファンの皆様、事務所の皆様、お仕事関係の皆様にお付き合いしていたこと、結婚したことを伝えることができ本当嬉しく思います。
文面でのご報告になりましたこと、お許しください。
これからは柿谷曜一朗さんと妻として、そして丸高愛実としてもこれまで以上に努力して行きます。
今後とも応援して頂けると光栄です。

(丸高愛実さんのブログより)

妊娠はまだしていないみたいですね!

丸高愛実さんのwiki・プロフィールは?

丸高愛実さんは1990年6月21日生まれ東京都出身です。血液型はO型、身長は164cm。スリーサイズは上から83-60-86、カップはDサイズとなっています。

コーヒー店を営む両親のもとに生まれた丸高さんは高校をなんと1年で中退。その後は夜間高校に通い無事卒業したと言われています。

芸能界デビューのきっかけとなったのはグラビアアイドル発掘オーディションの「TOP OF GRAVURE」でグランプリを受賞したことでした。

まとめ

この2人が付き合っている噂って出ていましたっけ?個人的にはとてもびっくりしています…!まあお似合いといえばお似合いですけれどもね。交際期間は2年半ということですが、柿谷選手の話題や知名度を考えるとこの2年半2人の交際情報が出ていなかったのが驚きです…。やはり週刊誌やマスコミ対策とかしていたのでしょうか?

しかし、今年はセレッソ大阪も見事J1復帰を果たしました。それに加え結婚と柿谷選手にとって(もちろん丸高さんにとっても)大きな1年になりましたね。

天才と言われながらもなかなか思うようにプレーが出来ない時期があった柿谷選手。結婚をして妻のバックアップも得ることでさらに活躍できることを願っております…。お幸せに!

では、このへんで。ありがとうございました。

追記

みんなハッピー!…かと思いきや、ツイッターやネットなどを見ていると”セレ女”の方々の悲鳴や涙が…。これでセレッソのサポーターが一気にいなくならなければよいのですけれども。汗 引き続きセレッソ大阪の応援をよろしくお願いします。笑

 

 

 

-日記・芸能
-, , , , ,