ニュース

成宮寛貴引退発表!やはり薬物使用で確定、事実か…!

速報です。俳優の成宮寛貴さんが芸能界引退を発表しました…!

成宮さんは所属事務所を通じて直筆で「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。」と綴りました。

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。
心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が
仕掛けた罠に落ちてしまいました。
この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな
部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が
拡がり続ける事に言葉では言い表せないような
不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。
今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により
世間に暴露され続けると思うと、
自分にはもう耐えられそうにありません。
今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。
今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき
関係者や身内にこれ以上迷惑を掛ける訳にはいかない。
少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。
元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様
本当にありがとうございました。
応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく
自分を許してください。
本当にごめんなさい、そして、ありがとうございました。
2016.12.8 成宮寛貴

sponichin_20161209_0126_0

急な発表でとても驚いております…。

やはりフライデーの報道は真実だったのでしょうか?しかし、文面では薬物使用の事実を認めるような言葉はありません。白だけれども、日々増していく疑惑や不信感がプレッシャーになってしまったという捉え方ができます。ですが、そうであれば法廷で徹底的に戦うことが最善だと思います。真実を語らないまま引退というのも、逆に世間の人たちは「やはり薬物をやっていたのか?」と思ってしまうでしょうし、僕もそう思ってしまいました。法廷で争う事をせずに自分から身をひくというのはやはり…。

ただ、噂というのは怖いものです。今はネット社会ですから本人の文章にもある通り、無関係の嘘まで広がり続けていきます。しかもそれは僕たちの想像をはるかに超えるような爆発的な勢いで広がっていき、しかも永遠に残り続けるわけですからね…。

 

成宮寛貴さんは優しそうな笑顔が魅力的だなー、と思っていました。またあの笑顔がテレビで見ることができないのはとても残念で仕方がありません。これから芸能界を去り、どのような道を進まれるのでしょうか。薬物使用疑惑がかけられ、全国的なニュースになってしまった今、働く場所を探しにくいでしょうが、どこに行っても活躍できるよう願っています…!

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

-ニュース
-, , , , ,