ニュース

【速報】横浜横須賀で爆発火災!?原因や負傷者は!?何が爆発したのか…!?【神奈川県佐原IC】

速報です。神奈川県横浜横須賀道路の佐原IC付近で爆発が発生した模様。何が爆発したかは明らかになっていません…!新しい情報が入りしだい引き続き更新します。

車両の可能性が高そうです。確定ではありませんが…。爆発事故による負傷者の情報は今のところありませんが、付近道路で渋滞が起きているみたいです。

追記

火災発生は15時25分ごろ、佐原インターチェンジ料金所付近で起こったこの火災は乗用車2台が絡む事故で、炎上したのは1台。警察によれば、下り車線を走っていた乗用車(後に炎上)がセンターラインをはみ出して上り車線を走っていた車と正面衝突したことが事故の原因とみています。

炎上した車を運転していた50代の男性は心肺停止状態でしたが、まもなく死亡を確認、同乗の38歳女性が全身やけどの大けがを負っているとのこと。別の1台に乗っていた運転手の70代男性は腕にけが、同乗の50代男性は心肺停止状態が続いていましたがまもなく死亡が確認されました。

当初爆発音などと言われていましたが、車が正面衝突する音だったのでしょう。死亡事故となってしまいましたか…。高速で正面衝突してしまえば仕方がないことなのかもしれません。なぜセンターラインをはみ出してしまったのっでしょうか?事故現場の道路形状も気になるところです。

事故で亡くなられた方に、ご冥福をお祈りいたします。

 

 

-ニュース
-, , , , , , ,