ニュース

秦亮太の顔画像や出身高校は?電車に潜り込んだ理由や動機?威力業務妨害容疑で逮捕!

今日15日午前8時ごろに千葉県市川市のJR京葉線市川塩浜駅で線路内に寝転んでいた秦亮太容疑者が威力業務妨害容疑で逮捕されました。

男はこの電車の下に潜り込んだため、駆けつけた県警行徳署員が出てくるよう説得したが「来るな」などと拒否、署員が引っ張り出してホームに引き上げた。同署は男を威力業務妨害容疑で逮捕した。
同署によると、男は同県船橋市三咲2、会社員、秦亮太容疑者(36)。容疑は約25分間にわたり電車の運行を妨げたとしている。「会社でもめごとがあり、自殺したかった」と容疑を認めているという。
同署とJR東日本千葉支社によると、乗客約1500人や秦容疑者にけがはなかった。このトラブルで京葉線、武蔵野線、総武線の上下計11本が運休、計40本に6~25分の遅れが生じ、約2万5000人に影響した。

会社でもめごとがあり、自殺したかった…。知らんがな…。周りに迷惑かけてんじゃねーよ…。しかしその度胸がすごいです。。

秦亮太の出身校や画像は?

秦亮太容疑者を調べていると同名のフェイスブックを発見。居住地は千葉県船橋市と本人のものである可能性が高く、顔画像も一応ありはしたのですが、まだ今回逮捕された秦亮太容疑者と断定はできないので詳しく載せることができません。気になる方はご自分で「秦亮太 フェイスブック」で検索してみてください。※ちなみにアカウントは2つでプロフィール写真が設定されていない方に本人のものと思われる顔画像あり。

出身高校は船橋のT高校、大学は千葉市のK大学であるみたいですね。割とすぐ出てきます。

あくまでも”可能性”です…。汗

まとめ

前回は下着泥棒が電車を止めましたが、今回は自殺未遂ですか…。まあ死ななくて良かったとは思いますが。

 

 

-ニュース
-, , , , , , , , , ,