ニュース

闇将軍の名前は!?すき屋で共有トングを牛丼に…!動画や被害店舗はどこ?【愛媛県今治】

「おでんツンツン男」がインターネット上でバッシングを受けていますが、また似たような新たなニュースが飛び込んできました。愛媛県のすき屋で客の男がテーブルに備え付けてある紅ショウガ用のトングを丼に入れたまま牛丼を食べる姿を動画で撮影、投稿したことが発覚。今治署が威力業務妨害の疑いもあるとして調査を始めました。

同社によると、10日午後7時ごろ撮影されたとみられる動画では、男が、紅しょうがを取り分けるためのトングを牛丼に入れたまま食べたり、食事後に丼を頭にかぶったりしたという。
同社は11日、メールなどで複数の情報提供があり把握。12日には本人を名乗る男から電話があり「自分は悪くない」と話したが、その後店を訪れ従業員らと話す中で謝罪もあったという。当時、店員は男がやや不審な動きをしていたことには気付いていたが、その場では注意しなかった。

(産経WEST)※「同社」はすき屋本部

謝罪しているようですが今後どのような展開を迎えるのでしょうか…?

「闇将軍」と名乗る人物

今回問題となっている男性は「闇将軍」と名乗り、動画サイト等で配信を行っていたとみられています。愛媛県今治のすき屋で共有トングで牛丼をかき混ぜるという動画は「ふわっち」より配信されていました。

「闇将軍」の名前、本名が気になったのですが、情報がまだありませんでした。しかし、今後事件として発展した場合に名前が出てくる可能性が高いと思われます。

問題の動画(Youtubeより)

youtubeに上がっていたのでそこから引っ張ってきました。

被害に遭ったすき屋の店舗はどこ?

今回被害に遭ったとされるすき屋は愛媛県今治市の北日吉店です。

※ちなみに共有トングはすでに洗浄済みという事で今治北日吉店に行かれる方は安心してお使いください。

まとめ

今後また似たようなニュースが増えてくる予感がしますね。単純に見ていて不快です。また、「闇将軍」は他にも問題発言があるということなのでそちらにも今後スポットが当たるのではないかと思います。その件に関しては後ほど…。

では、このへんで。ありがとうございました。

 

-ニュース
-, , , , , , , , ,