アスリート 日記・芸能

ジョルジーナロドリゲスの画像や経歴は?塩対応?クリロナの新彼女!

鹿島アントラーズがクラブワールドカップ決勝進出という歴史的な偉業を達成し、決勝では欧州でも屈指のレアルマドリードと対戦。

レアルマドリードといえばやはり先日バロンドールを受賞したクリスティアーノ・ロナウド選手に注目したいところですよね。来日しているロナウド選手ですが、なんと新しい彼女ができたそうです。しかし、その彼女が塩対応だと話題になっているのだとか…。

ロナウド選手の新恋人はスペイン人のジョルジーナ・ロドリゲス。なんとまだ21歳。見えません…。少し老けて大人っぽいですね。
c9e68213

ジョルジーナ・ロドリゲスの経歴は?

ジョルジーナは現在21歳ですが高級ブティックに勤めているそうです。その傍らモデル業もやっているのだとか。

どのくらいモデル業についてもう少し詳しく知りたかったので調べてみたのですが、有名ではないのかあまり情報がありませんでした。(日本語での検索結果がでないのが原因かも)

ジョルジーナは塩対応?

ジョルジーナが塩対応と話題になっているようですが、何が原因だったのでしょう。実はこれはレアルマドリードの試合で起きた”塩対応”であったらしいのです。その試合はリーガエスパニョーラの対デポルティボ戦でのこと。

Sponsored Links

 試合はRマドリードにとって公式戦35戦無敗のクラブ新記録がかかるとあって白熱の展開となり、最後は試合終了間際のゴールで劇的な逆転勝利。これにC・ロナウドは興奮気味に立ち上がり、両手を突き上げて喜んだ。しかし隣にいたジョルジーナさんに笑顔はなく、最後までイスに座ったまま…。何ともクールな姿勢だったのだ。

この日ロナウド選手は試合に招集されず、スタンドでの観戦となりました。セルヒオ・ラモスの劇的ゴールにロナウド選手が拳を突き上げる中、隣に座っているジョルジーナは「へー…、あ、そう。」くらいのテンションで見つめています。笑
thumb_10317_news_main

これを地元メディアに報道されるとSNSも炎上してしまう事態になってしましました。

まあ、観戦の仕方というのは人それぞれですから悪いとは言いませんけれども”世界ナンバーワン”のガールフレンドにはもう少し喜んでほしいものです。苦笑

まとめ

そういえばジョルジーナは今回来日しているのでしょうか…?もしかすると決勝でカメラに映るかもしれないですね。ピッチ外も要チェックです!笑

話はそれますが、鹿島アントラーズには頑張ってくらいついてほしいです!激戦となることを期待しています。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

Sponsored Links

-アスリート, 日記・芸能
-, , , , , , , , ,