日記・芸能

本田響矢のwikiプロフィールは?高校や身長も!彼女はいるの?”日本一”のイケメン高校生に!

日本一のイケメン高校生を決めるという「男子高生ミスターコン2016」で遂にグランプリが決定!

グランプリを受賞したのは福井県出身、高校2年の本田響矢さん!
honda

イケメンです…。当たり前ですけれども。笑

名前が呼ばれると本田くんは、目頭を抑えてゆっくりと前へ。「ほんとに、これまで頑張ってきてこれまで支えてくれた学校の先生や友達や、ファンのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます」と深く感謝した。
「憧れの人が自分の中でいるので、その人を目指していつか追い越せるように頑張りたい」としっかりと述べ、目標とする俳優として菅田将暉、山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)、野村周平ら今をときめく人気俳優の名をあげた。

(モデルプレス)

イケメンで謙虚ってどういうことやねん。最強じゃないですか。ちなみに目標とする俳優は管田将暉さん、山崎賢斗さん、野村周平さん。…なるほど。あ、なんか本田響矢さん少し山崎賢斗さんに似ている気がする…!

グランプリの本田響矢さんには賞金100万円が…。この100万円でさらにイケメンに磨きをかけてください!笑

また、賞金だけではなくOCEANTOKYO専属モデルの「OCEANS STAR」,他にも「SPINNS」、「RISINGWAVE」のイメージモデルとしても活躍していくそうです。まさにシンデレラボーイですね!

大手事務所にも所属できるということなのですが、どこなのでしょう?大手事務所としか載っていなかったもので…。苦笑

本田響矢のプロフィールは?

本田響矢さんは1999年6月20日生まれで福井県出身です。今現在17歳の高校2年生ということです。血液型はO型、身長は170cm。趣味はおしゃれすること。出身高校については情報がありませんでした…。(引き続き調べます)

好きな女性のタイプは「笑顔がかわいくて、一緒にいて楽しい人」だそうです。女子の皆さん、しっかり覚えましたか!?笑

特技は歌う事と剣道。剣道は小学校3年生からやっているそうで、そこから礼儀を学び、今ではそれが自身になっているようです。

ミスターコンに応募したのは友達に進められたことがきっかけ。もともと芸能界に興味があったみたいですが、自信がなかったらしいです。…いやいやそんなこと言われたら私は一体どうす(略

本田響矢に彼女はいるの?

本田響矢さんに彼女がいるのかどうかが気になったのですが、これに関してもまだ情報がありませんでした…。イケメンですので絶対に過去にいたと思うのですが。しかし、今から芸能界を目指すという事であえて彼女を作っていない可能性もありそうです。彼女バレでイメージが落ちてしまう場合もありますからね。

まとめ

ということで日本一のイケメン高校生に決まった本田響矢さんについてまとめてみたのですが、いかがでしたか?僕なんか彼に身長くらいでしか勝っているところがありません…。涙 しかも本田さんかなり良い人そうです。これからテレビや雑誌などいろんなところで目にすることを楽しみにしています!

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

 

 

-日記・芸能
-, , , , , , , , , ,