日記・芸能

井上正大のwikiプロフィールや経歴は?ジェイミー夏樹とでき結婚!

仮面ライダーディケイドなどで知られる井上正大さんが結婚を発表しました。お相手はモデル、女優のジェイミー夏樹さん。すでに子供も授かっているということでできちゃった結婚という形になりますね。まあ、幸せそうなのでそんなことはどうでもいいでしょう。笑
0024cenc3viw4aacxu9

井上正大のwikiプロフィール・経歴は?

井上正大さんは1989年3月20日生まれ、神奈川県出身です。「正大」と書いて「まさひろ」と読むんですね。普通に「せいだい」と呼んでいました。すみません。苦笑 血液型はB型で身長はなんと182cmもあります。足がとても長いことで知られ、股下がなんと90cm…!ほぼ半分足になりますね。笑 ちなみに特技はテコンドーで初段の腕前を持っています。イケメン高身長でスポーツも得意なんですね!井上正大さんは所属事務所はボックスコーポレーションです。

俳優デビューはなんとミュージカル版の『テニスの王子様』。これが2008年です。そして有名になった『仮面ライダーディケイド』への出演がその翌年2009年となります。ディケイド…、もうそんな前の話だったんですね。汗

お相手のジェイミー夏樹さんについて

ジェイミー夏樹さんは知らなかったので調べてみました…!もう外見、名前からしてハーフっぽいですが、やはりハーフでアメリカとのハーフだそう。1992年8月6日生まれ、千葉県出身のO型で、女優、モデルとして活躍しています。

また、朝の情報番組、「ZIP」にもレギュラー出演されていたそうで…。あれ?そしたらジェイミー夏樹さんって結構有名な人なのでは…?笑 ちなみに僕はZIPを見ないので分かりませんでした…。ごめんなさい。汗

それしてもジェイミー夏樹さんってなんかモデルのマギーさんに似てませんかね?マギーさんも本名は確か「菜月」だったと思います。ハーフの女の子にはなつきさんが多いのかな?笑

まとめ

今は幸せいっぱいなんでしょうね。羨ましいです。笑 ちなみに赤ちゃんの出産予定日は来年の春ごろになるとジェイミーさんがインスタグラムでコメントしています。

絶対可愛いですよね子供…。井上正大さんもイケメン高身長ですし、ジェイミー夏樹さんもハーフ美人という。男の子でも女の子でもどっちでもかかってこいやという感じです。笑 芸能事務所のスカウトはもうマークしておいてもよいのでは…?

とにもかくにもおめでとうございます!無事にご出産できることを願っております。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

 

 

-日記・芸能
-, , , , , ,