ニュース

藤田正敏の顔画像は?犬連れ入店で注意され女性店員を殴る…。【千葉県市川市】

千葉県市川市の「ドン・キホーテ行徳駅前店」で、女性店員に暴行を加えたとして自称無職の藤田正敏容疑者が逮捕されました。

逮捕されたのは、市川市の自称無職・藤田正敏容疑者(59)です。藤田容疑者は、19日午前0時すぎ、市川市のディスカウントストア「ドン・キホーテ行徳駅前店」に、犬を連れて入店したところ、女性店員(24)に注意をされたことに腹を立てて、店員を十数回殴り、けがをさせた疑いがもたれています。藤田容疑者は「『店に入れてはいけない』と言われ、納得いかず頭にきて殴った」と容疑を認めているということです。
藤田容疑者は、犬をリードに繋いだ状態で入店していましたが、ドン・キホーテは全国の店舗で、ケージに入れた状態の動物か、介助犬の場合を除いて、衛生上の理由などから一緒に入店することを禁止しているということです。

いやいや…、それだけで暴行ってキ○ガイやん…。

藤田正敏容疑者の顔画像は?

藤田正敏容疑者の画像を調べてみました。しかし、それらしき人物の画像は見つからず…。すみません。この年齢の一般人になってくると、SNS等もやっていない場合が多いので情報が少なくなってきます…。

ドンキホーテ行徳駅前店ってどこ?

需要があるかどうかは分かりませんが、ドンキホーテ行徳駅前店の場所を調べてみました…。

まとめ

それにしても犬連れの入店を注意しただけで殴られるなんて店員もやってられませんよね…。十数回殴られたということで現在の状態が気になります。それにしてもドンキって人がたくさんいますよね?十数回も殴られる前に他の誰かが止めに入らなかったのでしょうか?0時過ぎということでお客さんもあまりいなかったのでしょうか…。

なんか犬もかわいそうになってきました…。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

 

-ニュース
-, , , , , , , , ,