芸能人

笹本玲奈が結婚!wiki経歴や相手は誰?顔画像や馴れ初めは?

女優の笹本玲奈さんがブログで結婚を発表しました!気になるお相手はかねてから交際していた35歳の一般男性とのこと。
9608172_324x486

こんにちは。
いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

本日1月23日、かねてからお付き合いしている方と入籍致しました事をご報告させて頂きます。

穏やかに、優しく包み込んでくれる彼と共に歩んでいける事に幸せを噛み締めつつ、
喜びも苦しみも共に分け合い、どんな時も明るく笑顔に溢れた家庭を築きあげていく所存です。

これからも、女優として様々な役に挑戦するべくより一層精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


2017年1月23日
笹本玲奈

Sponsored Links

(本人のブログより)

馴れ初めが気になりますよね…?所属事務所によれば2人は友人同士の食事会をきっかけに出会い交際に発展した模様。いつも笑顔で穏やか、料理もできるという非の打ちどころがない男性らしいです。

まあ友人同士といっても普通の人ではないでしょうからこのような人がいてもおかしくはありません。笑

笹本玲奈さんの結婚相手、顔画像はあるの?

笹本玲奈さんの結婚相手が気になったので顔画像などを調べてみたのですが、やはり一般の方ということで名前や画像等はみつかりませんでした…。

笹本玲奈さんのwiki・経歴は?

笹本玲奈さんは1985年6月15日生まれ千葉県柏市出身です。身長は165cm、血液型はO型。母親は元宝塚の四季乃花恵さんとして有名です。

青山学院初等部を経て青山学院中等部・高等部を卒業。芸能界入りのきっかけとなったのは1998年セブンイレブンが行った「NEWピーターパン」というミュージカルアイドルのオーディションでグランプリを受賞したことでした。

1998年から2002年までミュージカル『ピーターパン』の5代目を務めています。

テレビではあまり見かけませんが、ミュージカル女優として活躍されているんですね。

まとめ

ミュージカルの『ミス・サイゴン』。その千秋楽を迎え、翌日に婚姻届を提出したそうです。幸せな気持ちでいっぱいでしょう。これから末永くお幸せに…!

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

Sponsored Links

-芸能人
-, , , , , , , , ,