芸能人

善し(山田與志)の不倫相手は誰?名前や顔画像は?「愛妻家芸人」に不倫スクープ!

お笑いコンビ、COWCOWの善しさんの不倫がスクープされました。ソースは週刊文春…!文春の不倫スクープと聞けばもう真実のように思えてしまうのが怖いですけれども。苦笑

アメトークなどでも「嫁を大事にしている芸人」として出演していましたし、今回のスクープはとても驚きました。

善しの不倫相手は?芸能人?一般人?

週刊文春によれば善しさんが不倫している相手は20代一般女性とのこと。また、善しさんはそのことが原因かは分かりませんが、一昨年の夏から奥さんと別居しており、離婚協議中だそうです。これも週刊文春の本人による直撃取材に対する回答であるため、ほぼ間違いないと思われます。

不倫相手の名前や顔画像は?

有名芸能人と付き合える一般女性ってどのような人なのか気になりますよね?今回その不倫相手となる一般女性の方についてネットで色々調べてみました。しかし、残念ながら一般の方ということでやはり名前や画像などはあがっていないようでした…。引き続き調べてみたいと思います。

まとめ

愛妻家というイメージがついている善しさんの不倫スクープということもあってインパクトが強い今回のニュース。善しさんのイメージダウンはもはや避けられないでしょう…。多田さんのコメントも気になるところです…。詳しくは明日の週刊文春に掲載ということで、買ってみましょうかね。(ステマではありません。笑)

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

-芸能人
-, , , , , , , , ,