ニュース

笹子久信の顔画像は?バスに乗り逆ギレ、運転手にヘッドロック!?【神奈川県小田原】

驚きのニュースです。神奈川県小田原でバスの終点で降りず、運転手に逆ギレした上、暴行を加えたとして同県箱根町の無職、笹子久信容疑者(57)が逮捕されたことが明らかになりました。

逮捕容疑は、同日午前10時ごろ、小田原市国府津のJR国府津駅広場に停車した路線バス車内で、男性運転手(27)の右肩を殴るなどしたとしている。運転手は軽傷。
同署によると、路線バスはこの広場が終点だった。笹子容疑者が降車しないため、男性運転手が降りるように促すと、激高。暴行を加えたという。当時は酒に酔っていたとみられ、同署が詳しい経緯を調べる。

(産経ニュースより)

笹子久信容疑者は警察に対し、「ヘッドロックはしたが、殴ってはいない」などと供述しているそうです。…いやいやヘッドロックならいいとかっていう問題ではないと思うのですが。苦笑 このような酔っ払いは本当にめんどくさいです。

笹子久信容疑者の顔画像はあるの?

笹子久信容疑者がどのような人間かが気になりました。ネットで顔画像などを調べてみたのですが、残念ながら見つかりませんでした…。逆にこのような無職のおじさんの顔写真があることの方がすごいかもしれませんね。苦笑

ニュース映像などもまだ確認できていません。

まとめ

バスの運転手さんにとってはとんだ災難でした。ただ業務を遂行していただけなのに…。軽傷ということで不幸中の幸いでしたね。といいますか、このような酔っ払いのおじさんはどのように対処した方が正解なのでしょうかね?もう出会ってしまったらいろいろと諦めるしかないのでしょうか…?

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

-ニュース
-, , , , , , , ,