日記・芸能

児玉亜紀子の顔画像は?38歳女性がコンビニ強盗で逮捕!場所はどこのセブン?【群馬県安中市】

群馬県安中市のコンビニで男性店長に刃物を突きつけ脅し、現金を奪ったとして38歳パチンコ店パート従業員の児玉亜紀子容疑者(38)が逮捕されました。

逮捕されたのは、安中市内に住むパチンコ店のパート従業員・児玉亜紀子容疑者(38)です。児玉容疑者は31日午前4時前、安中市のコンビニエンスストアで、レジにいた男性店長(28)に包丁を突きつけ「金を出せ」と脅し、レジにあった売上金1万9000円を奪った疑いがもたれています。
犯行のおよそ5分後、通報で駆けつけた警察官が駐車場に止まっていた車の中にいた児玉容疑者を見つけ、現行犯逮捕しました。
取り調べに対し、児玉容疑者は「よく覚えていない」と供述しているということで、警察は犯行動機などを調べる方針です。

女性がコンビニ強盗って結構珍しい気もします。自分が知らないだけでしょうか?犯行後に駐車場にいたというのも気になるところです。普通であればすぐに逃げますけれども…。

児玉亜紀子容疑者の顔画像は?

児玉亜紀子容疑者の顔画像を調べてみたのですが、残念ながら見つかりませんでした。すみません。SNS等も調べてみたのですが、同姓同名の方はいるものの容疑者本人のアカウントはないみたいです。

強盗被害に遭った店舗はどこ?

今回強盗の被害に遭ったと思われるのはニュース映像からみて、群馬県安中市のセブンイレブン安中郷原店で間違いないようです。

まとめ

現金は奪われてしまったものの、けが人が出なくてよかったと思います。1万9000円で命が助かったと考れば安いのかもしれないですね。もし、要求を聞かずに反抗していれば…。どうなっていたでしょうか?

でもやっぱり強盗が起きないのが一番ですけれどもね。ネットではこのコンビニの近くに住んでいるという方や目の前を通ったことがあるという方もいらしたので、そのような方はとてもびっくりしているでしょう。また、コンビニよりもパチンコ店の方がお金がいっぱいあるのでは?という声もありました。確かに言われてみればそうかもしれません。お店の内部も把握しているでしょうし。(パチンコ店襲えばよかったのに、とかそういう事を言いたいわけではありませんが…。苦笑)

それにしてもやはり気になるのは警察が駆け付けた時にまだ現場にいたことですよね。精神状態がおかしかったのか、はたまたただ単に余裕をこいていただけなのか…。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

-日記・芸能
-, , , , , , , , ,