芸能人

「8.6秒」田中シングルが結婚!相手の顔画像、名前は?でき婚?昨年10月に結婚していた!

「ラッスンゴレライ」という独特なリズムネタで大ブレークを果たしていた8.6秒バズーカーの”細身の方”田中シングルさんがなんと昨年10月に結婚していたことが分かりました。
eb0abcfce6a37aff74cfcc49c74fecc9

お相手は20代の一般女性という事です…。また夫人は第一子を妊娠中とのことなので、”でき婚”となりましたね。

8.6秒バズーカーといえば田中シングルさんの相方であるはまねやんさんが先月、週刊誌のフライデーで不倫疑惑が報じられたばかりでした。なんて対照的な報告なのでしょうか…。苦笑

所属事務所によれば明日10日にはまねやんさんとともに報告を行うということで。え、はまねやんさんは何を報告するの?笑

田中シングルの結婚相手、名前や顔画像は?

そして気になるのはやはり田中シングルさんのお相手である女性がどのような方か、ということ。調べてみたのですが、やはり一般女性ということで情報がありませんでした…。すみません。

今後また情報があれば更新します。

まとめ

8.6秒バズーカ―…。彼らがブレークした時、僕は少しテレビやSNS等から離れていまして。ある日、ふとテレビをつけてみたら知らない人が画面の中で「ラッスンゴレライ…!」ってやってたんです。「へー最近はこんなのが流行っているんだー。」と、少し呆気にとられたような感じで(大変失礼)見ていました。

そして何とかその流行りを理解しようとするもあまり面白さが分からず…。。

そして気づいたらテレビからいなくなっていました…。(気のせい?)

ライブなど営業で頑張っているのでしょうか?一発屋的な売れ方をしてしまったのでその後が大変だと思いますが、頑張ってほしいものです…!

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

 

-芸能人
-, , , , , , ,