ニュース

杉本桂の顔画像は?岩田泉未って誰?wiki風プロフィールも!【女性タレント脅迫で逮捕】

女性タレントの岩田泉未さんを脅迫したとして滋賀県の杉本桂容疑者(47)が逮捕されたようです…。

女性タレントの顔写真を切り刻んだ画像などをメールで送り付けたとして、滋賀県警大津署などは11日、脅迫容疑で同県彦根市川瀬馬場町、無職杉本桂容疑者(47)を逮捕した。
「脅迫したつもりはない」と容疑を否認しているという。
逮捕容疑は1月3日から今月7日まで3回にわたり、タレントの岩田泉未さん(29)が出演するFM滋賀のメールアドレスに、岩田さんの顔写真を切り刻んだ画像を添付して「永眠されました。ご冥福をお祈りします」などと書いたメールを送り、脅迫した疑い。

ファンだったのでしょうか…?女性タレントのファンによるストーカー行為というと昨年の冨田真由さんの事件を思い出してしまいますが…。

杉本桂容疑者の顔画像は?

杉本桂容疑者の顔画像を調べてみたのですが、残念ながら今のところ情報はないようでした…。すみません。これからニュース映像等もチェックしてみたいと思います。

岩田泉未さんって誰?

今回脅迫されたのは女性タレントの岩田泉未さんということですが、失礼ながら存じ上げませんでした…。どうやらラジオDJをされていたそうです。
iwata_idumi

岩田泉未さんは1988年1月21日生まれ大阪府出身。身長は155cm、趣味はパン・お菓子作りということです。出身大学は大阪芸術大学放送学科アナウンスコースということで、最初からこの業界を目指していたのだと思われます。

まとめ

こういった問題は自分の情報を明らかにしている芸能人とって怖い悩みですよね…。もしかすると世間に知られていないだけで似たような問題がまだまだあるのかもしれません。けががなくて本当に良かったと思います。容疑者には厳しい処罰をお願いしたいです…。。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

 

-ニュース
-, , , , , , , ,