女性芸能人

眉毛JK井上咲楽が「小池ファースト」!誰?wiki風プロフィールやワイドナショーでの発言内容とは?

ツイッターを眺めていると「小池ファースト」という文字が…。何だろうと思い調べてみるとどうやら本日12日に放送された「ワイドナショー」で現役JKタレントの井上咲楽さんが”ワイドナ高校生”として意見を求められ、小池百合子都知事に対して痛烈な批判を浴びせた模様。
02_inoue

f994c3699f3c19645dcfbf377a2a3faf

番組自体を見ていなかったのでその内容をまとめている記事を引っぱってきました…。

12日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、現役女子高生タレントの井上咲楽が、小池百合子都知事への批判を連発し、松本人志ら出演者から絶賛された。
番組では、元都知事・石原慎太郎氏に関する騒動を取り上げた。今なお混乱が続く豊洲市場問題をめぐり、石原氏は都議会特別委員会の参考人招致に応じる意向を示した。今回の招致について、小池都知事が「(石原氏が)『記憶にありません』と逃げる姿勢を見せることは、それも国民の方がしっかりご覧になると思う」と牽制するなど、新旧両都知事は対決姿勢を強めている。
出演者がこの件について意見を交わす中、「ワイドナ高校生」として意見を求められた井上は「小池さんは頭に血が上り過ぎなんじゃないかと。もう石原さんをぶっ潰そうとして」「そんなことしてないで、『中途半端な問題早く解決してよ』って思います」と、小池都知事の姿勢を批判したのだ。
MCの東野幸治が感心した声を上げると、さらに井上は「(小池都知事は)『都民ファースト』って言ってますけど、『小池ファーストじゃないかな』と思ってて」と、手厳しいコメントを飛ばす。
これに対し、松本が「今のいいんじゃない?」「何とか編集でオレが言うたことにならんかな!?」と口にしたのをはじめ、出演者から次々と「素晴らしい!」などと称賛の声が上がっていた。

Sponsored Links

(ライブドアニュースより)

なかなか勇ましいです。笑

井上咲楽のwiki風プロフィールは?

そもそも井上咲楽さんが誰なのか分からなかったため調べてみました。

井上咲楽さんは1999年10月2日生まれ、栃木県芳賀郡益子町出身、身長は151cm、血液型はA型とのこと。ホリプロに所属しています。

また本名は「井上咲樂」と読みこそ同じであるものの、楽の字が旧漢字となっています。なんか珍しいですよね。

芸能界デビューのきっかけはなんとあのホリプロタレントスカウトキャラバン…!ホリプロタレントスカウトキャラバンといえば深田恭子さんや石原さとみさん、小島瑠璃子さんなどを輩出している有名なオーディションですよね!

その第40回オーディション(2015年)でソフトバンク賞を受賞したことが芸能界入りのきっかけであったようです。

井上咲楽は眉毛JK!?

井上咲楽さんについて調べてみるとなんかみんな眉毛眉毛っていっているんですよね。苦笑 確かに特徴的な眉毛です…!
mig (6)

本人も自覚しているようで小学校のころからこち亀の両津勘吉に似ていると言われてきたのだとか…。女子でそう言われるのは結構キツイと思うのですが…。汗

しかし、今では「この眉毛がなかったらデビューすることもできなかった」と前向きに捉えているようです。すごい。ポジティブで見ているこっちもなんだか応援したくなりますよね…!

まとめ

まだまだ知名度的には無名に近い井上咲楽さんですが今からどんどん注目されていくのではないでしょうか!?

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

眉毛JK?

Sponsored Links

-女性芸能人
-, , , , , , , , , ,