ニュース

土手裕子の顔画像は?動機や手口って!?高額商品モニター話で1200万円搾取!

高級腕時計など高額商品モニタ-の話を持ちかけ現金を騙し取ったとして土手裕子容疑者(59)が逮捕されました。

エルメスの腕時計など高額商品のモニターになれるとうそをつき、保証金名目で現金1,200万円をだまし取った疑いで、59歳の女が逮捕された。
土手裕子容疑者(59)は2013年、知り合いの女性(47)に「モニターをしてほしい商品を渡すので意見を聞きたい」、「モニターが終了したら、全額返す」などうそを言い、保証金名目で現金1,200万円をだまし取った疑いが持たれている。
土手容疑者は、保証金として受け取った金で商品を購入し、女性に渡していたが、エルメスの腕時計など高額商品については、口実を作って回収し、保証金も返金しなかった。
調べに対し、「だましていない」と容疑を否認しているということだが、警視庁は余罪があるとみて調べている。

知り合いの女性も1200万円渡すってすごいです…。

土手裕子容疑者の顔画像は?

土手裕子容疑者の素顔はニュース映像で流れていました。画質荒くてすみません…。人を騙しそうな顔をしています…。

IMG_0052

まとめ

2013年の犯行というのがびっくりしました。被害者の方からすれば事件が解決してよかったですね…!みなさんも詐欺には気を付けましょう…。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

-ニュース
-, , , , , , , ,