日記・芸能

アンジュエル(anjewel)に清水富美加!?一体何?メンバーや動画、wikiは?幸福の科学の宗教アイドル?

今世間を震撼させている清水富美加さんの引退騒動。そして何よりその理由が「幸福の科学に出家」するというものであるから驚きです。

今回幸福の科学に出家(教団に全てを捧げること…らしい)するにあたり、アンジュエル(anjewel)という団体?からオファーがきているらしいです。

アンジュエル…。一体何なのか?調べてみたところ、なんと”アイドルグループ”であるそう。幸福の科学の信者で結成されたらしいです。なんかすごいですね。
C2OBahwUcAA13_b

アンジュエルのメンバーから声援や歓迎の声…!?

アンジュエルメンバー「はるか」さんは…

Sponsored Links

「清水富美加ちゃん、本当にかっこいい! 姉の友達で、ずっと芸能人として応援してきましたが、出家をするなら、もっともっと応援します」「出家は、強要されることは一切なく、むしろ目指しても難しい場合があるくらいの、憧れのお仕事なんです」とツイート。

また、「みなみ」さんも…

「富美加ちゃん、素敵です...!自分の利益を度外視して、世のため人のためになりたい、っていう姿カッコイイです! これからもずっと応援してます! 頑張ってください!!」とツイート…。

アンジュエルの動画は?

まずお披露目の動画…。

そしてこれは幸福の科学の大川隆法総裁が作詞・作曲したと(!?)いわれる『天使に”I’mFine”』。お、おう…。

まとめ

いかがでしたか?なんかぞっとしますね…。笑

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

Sponsored Links

-日記・芸能
-, , , , , , ,