ニュース

藤本礼子の顔画像、写真は?老人ホーム入所女性の頭を叩く…。【兵庫県赤穂】

特別養護老人ホームの女性入所者(96)の頭を叩いたとして兵庫県赤穂市の藤本礼子容疑者(45)が逮捕されたことが明らかになりました。

兵庫県警赤穂署は13日、特別養護老人ホーム(特養)の女性入所者(96)の頭をたたいたとして、暴行容疑で赤穂市御崎、元職員、藤本礼子容疑者(45)を逮捕した。同署によると「スキンシップで触れた」と容疑を否認している。
逮捕容疑は昨年3月6日午前9時10分ごろ、赤穂市の特養「玄武会ヒルズ」で女性入所者の頭を1回たたいた疑い。
同ホームによると、別の職員が目撃し、藤本容疑者は昨年4月に懲戒解雇された。昨年12月、ホーム側が暴行容疑で赤穂署に告発していた。

なぜそこで働いているのでしょう…。いない方がマシですよ。

藤本礼子容疑者の顔画像、写真はあるの?

藤本礼子容疑者の顔画像や写真を調べてみたのですが、残念ながら今のところ情報はないようでした…。すみません。

まとめ

頭を1回叩いてそれを他の職員が見ていたのが良かったですね。1回ですぐ懲戒解雇というところが厳しいような気もしますが。よほど強く叩いていたのでしょうか?少し加減のわからない人が本当にスキンシップのつもりで叩いた(ように見えた)のかもしれませんし。でも目撃した職員を信じたいところですよね。これが辞めさせるために盛って報告していた…、なんてのが真相であれば恐ろしいですけれども。苦笑

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

-ニュース
-, , , , , , , , ,