日記・芸能

望月茉莉のwikiやカップ画像は?謎トレの巨乳おっぱいでクイズに集中できない男子続出…。

謎トレ…!面白かったですね!…といいたいところですが、見てませんでした。笑

ツイッターを眺めていたら、謎トレにて「おっぱいのせいでクイズに集中できなかった」の声が多数…!(主に男子)。調べてみると望月茉莉さんという方がちらっと出演していたらしい。(情報源、男子)。

…ということで望月茉莉さんについて調べてみました!

望月茉莉さんのwiki風プロフィール

望月茉莉さんは1991年11月15日生まれ、埼玉県出身のタレント、グラビアアイドルです。身長は163cm、スリーサイズは上から89-59-94とのこと。カップサイズは。もう一度言います…!(男子の皆さん聞こえてますか?女子の方すみません…。)

206737330_624

 

望月茉莉さんの特技は少林寺拳法、早口言葉、ウィンクということで、個人的には少林寺拳法がすごい気になるところです…。笑

モーニング公認グラゼニ(野球漫画かな?)PR大使、宇宙船マスコットガールも務めているということですが、宇宙船マスコットガールってなんだろう…?

姉と弟がいるそうです。まさかお姉さまも巨乳なのでしょうか…!?

2012年ミスヤングチャンピオンのセミファイナリスト、ミスアクション2015のファイナリストでもあるようです。可愛いですもんね。

本人も謎トレをみていたようです…!

男子のみなさん!嬉しいみたいです…!もっと書いて褒めましょう!!!笑

 望月茉莉さんの画像!

BpGZvu9IAAA2s8y

206737787_624

original

まとめ

謎トレに出てたあの巨乳の子…、気になっていた男子はもうこれですっきりしましたか…?ちゃんと眠れるといいですね…。笑

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

-日記・芸能
-, , , , , , , ,