ニュース

シノミヤコウスケの顔画像や写真、出身は?航空機でフィリピン、アルバレス下院議長のおいを蹴り逮捕!

フィリピンのアルバレス下院議員のおいを航空機内で蹴ったとして日本人の男が逮捕したとフィリピン警察が明かしました。

フィリピン警察当局は17日、航空機内で12歳の少年を蹴ったとして日本人の男(40)を逮捕したと明らかにした。少年はフィリピンのアルバレス下院議長のおいという。
警察によると、男はシノミヤ・コウスケ容疑者。16日、南部カガヤンデオロから首都マニラに向かう航空機内で、突然少年を蹴った疑いがある。騒ぎに気付いた客室乗務員が制止した。警察が動機を調べている。

なぜ蹴る…。無駄なことをして国家間のいざこざを招くのはなしにしましょうよ…。

シノミヤコウスケの顔画像や写真、出身地は?

シノミヤコウスケの顔画像や写真、出身地などを調べてみました。しかし、残念ながら見つけることはできませんでした。いかんせん情報が少なすぎます…。名前の漢字もまだ発表されていませんし。

引き続き調べてみます。

まとめ

フィリピン警察によれば日本人ということですが、日本人と嘘を吐いている外国人の可能性もあるかもしれません。中○人とか韓○人の人とかたまにいますもんね。海外で犯罪を起こし日本人と嘘を吐くのが。苦笑

とりあえず詳しい情報を待ちたいと思います。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

-ニュース
-, , , , , , , ,