ニュース

大宮和則の顔画像、写真は?春日部駅で女子高生に汚物をかける…!【埼玉県春日部】

春日部駅でなんと女子高生が汚物をかけられ、男が逮捕されました…。

埼玉県の春日部駅で、女子高校生に汚物をかけたとして40歳の男が逮捕された。
警察によると、器物損壊の疑いで逮捕されたアルバイトの大宮和則容疑者は、17日午前8時頃、東武鉄道・春日部駅の階段で、通学途中の女子高校生の左肩のあたりに追い抜きざまに汚物をかけた疑いがもたれている。大宮容疑者は、高さ5センチ直径1センチほどのプラスチック容器に、汚物を入れて持ち歩いていて、女子高校生と面識はなかった。
調べに対し、大宮容疑者は容疑を認め、「過去に別の女性から邪険にされ、女性に対する嫌がらせをしようと思った」「過去にもやった」と話しているという。

これは女子高生が気の毒でなりません…。しかも犯行理由が…。まさかのとばっちりです。あれが付着した状態で学校なんて行けませんよ。

大宮和則の顔画像、写真は?

大宮和則容疑者の顔画像、写真などを調べてみたのですが残念ながらまだ情報がないようでした。すみません。引き続き調べてみたいと思います。

まとめ

汚物をかけられる心理ってどのようなものなのでしょうか…?体に傷が残るような事件ではなくてホッとしましたが、精神的なショックがすごそうです…。

学校でそのことについて同級生からいじられたりしない事を祈ります。高校生なのでさすがに大丈夫ですかね?小学生くらいだと絶対にう○こ女とか言われますから。苦笑

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

 

-ニュース
-, , , , , , ,