ニュース

桜井庸子、朋子の顔画像、写真は?母親の世話をせず放置、餓死させる…。【東京都羽村市緑ケ丘】

驚きのニュースが飛び込んできました…。

同居する母親=当時(64)=の世話をせず餓死させたとして、警視庁福生署は18日、保護責任者遺棄致死容疑で東京都羽村市緑ケ丘、会社員の姉妹桜井庸子(35)、朋子(32)両容疑者を逮捕した。
庸子容疑者は「食事などの面倒をあまり見てあげられなかった」とおおむね容疑を認め、朋子容疑者は「動揺していて整理がつかない」と認否について話していないという。
逮捕容疑は自宅マンションで、母親が自力で生活できないと分かっていながら自分の生活を優先し、医師の診療も受けさせないまま、2014年7月6日に低栄養で死亡させた疑い。

離れて暮らしているならともかく同居していて餓死するまで放置ってどういうことなのでしょうか…?

桜井庸子、朋子容疑者の顔画像、写真は?

桜井庸子、朋子両容疑者の顔画像を調べてみたのですが、名前が名前ということで同姓同名の方が多く、容疑者本人の画像を特定することができませんでした…。ニュース映像等で流れないかチェックしていきたいと思います…。

まとめ

母親は別の部屋に隔離されたような状態であったのでしょうか?それにしても朋子容疑者の「動揺して整理がつかない」という供述が意味不明です。自分の母親は食べ物を与えなくても死なない不死身の存在であるとでも思っていたのでしょうかね?

姉妹揃って何かしら精神に異常がありそうです…。

僕の母親も被害者と同じくらいの歳なのですが(元気ですけれど)、もし自力で生活できないようであれば絶対に面倒みます…、母親ですから。といいますかこれ当たり前のことですよね?

姉妹と母親の間に何があったのか…。今後明らかにされる情報ではその所も注目してみていきたいところです。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

-ニュース
-, , , , , , , , , , ,