芸能人 音楽

ワンオクRYOTAがライブで結婚発表!相手はミシェル!!木南晴夏は?アブリルの妹!?

2017/02/19

本日からロックバンドONEOKROCKのニューアルバム『Ambitions』、そのツアーが始まっています。
ogp

今日は静岡エコパアリーナでのライブですが、その初日も無事終わったようです。そしてそのライブのアンコール後にベースのRYOTAがなんと結婚を発表!ファンもびっくりです…!
ryouta3

ミシェル…???????????

ミシェルって誰!?

ミシェルって誰なんでしょう?笑 僕は木南晴夏さんと結婚するものと思っていましたが…。

名称未設定-1

 

以前RYOTAさんと木南晴夏さんには熱愛報道が出ていました。

歌姫アブリルラヴィーンの妹?

こんなツイートを発見。

アヴリルラヴィーンに妹がいたのか…。知りませんでした。

TORUさんと写っているこの人がミシェルさんらしいです。姉アブリルの「Sk8er Boi」のPVに出演しているという情報も!

 

…と思ったら、

木南晴夏さんミシェル説まで…。笑 まあRYOTAさんならボケのようにそうかましてもおかしくないですけれども…。笑

まとめ

これは本人の補足が必要かもしれませんね。笑 一応アブリルの妹ミシェルさんが実在しているということでこちらも信憑性が高そうです。アブリルとワンオクの繋がりもありますしね…!

 

ではこのへんで。ありがとうございました。

追記

Ryotaさんの結婚相手がアブリルラヴィーンの妹であるミシェルラヴィーンさんであることが確定しました。

「kohama」…。Ryotaさんの本名は「小浜良太」です。なるほど!

 

 

 

 

Sponsored Links

-芸能人, 音楽
-, , , , , , ,