ニュース

唐沢慧の顔画像、写真は?大鹿小学校教員が女子児童にわいせつな行為!【長野県飯田】

2017/03/08

生徒にわいせつな行為…、しかも小学校…。はたしてこんなことで大丈夫なのかジャパン?

長野県警飯田署は22日、学校内で10代の女性にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いで、同県大鹿村立大鹿小学校の教員、唐沢慧容疑者(31)=松川町元大島=を逮捕した。容疑を認めているという。
逮捕容疑は平成27年2月20日と同3月17日、南信地方の学校で同地方に住んでいた10代の女性に対して身体を触るなどわいせつな行為を働いたとしている。
学校関係者などによると、唐沢容疑者は勤務していた大鹿小学校の校舎内で、当時高学年の女子児童に対して犯行に及んだ疑いが持たれている。
県教育委員会によれば、唐沢容疑者は26~27年度は県教委に、28年度からは大鹿村教委に講師としてそれぞれ任用され、同小学校の教壇に立っていた。
県内では今年度、教職員によるわいせつ事案が相次ぎ、明らかになったのはこれで8件目。

高学年女子児童って9~12歳くらいですよね????ちょっとヤバくないですか?汗

唐沢慧容疑者の顔画像、写真はあるの?

唐沢慧容疑者の顔画像や写真を調べてみたのですが、今のところ情報がないようでした。…すみません。しかし名前がもうすでに公表されているので顔画像等が出回るのも時間の問題ではないでしょうか?引き続き調べてみます!

まとめ

小学校教諭が女子児童にわいせつな行為なんていろいろな角度からヤバいのですが…。それにしてもこのような事件で名前が報道されるのは珍しいような気もします。いつも男性教師、とかいってごまかしますもんね。苦笑

唐沢慧容疑者、もう人生終わりですね…、お疲れ様でした。

年々教師の質が落ちているのでは?と感じるのは僕だけではないはず…。個人的に教師という職は数ある職業の中でも「未来を育てる」という意味で非常に重要で大切なものだと思っています。このままだと日本が危ないかもしれないですね…。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

-ニュース
-, , , , , , , ,