芸能人

虎南有香の結婚相手は誰!?画像、顔写真は?妊娠で芸能界引退?新垣結衣との関係って?

タレントの虎南有香(こなんゆうか)さんが結婚をブログで結婚を発表しました。
konan140711m

いつも温かく応援して頂いている皆様へ

本日、私事ですが、兼ねてより、結婚を前提にお付き合いをさせて頂いていた一般男性の方と、この度、入籍させて頂く事になりました。

また、お腹に新しい命を授かり、無事に安定期にも入りましたので、ご報告させて頂きます。

突然の報告で驚かれた方もいらっしゃると思いますが、お仕事に関しましては、お休みに入るまで、体調に気をつけながら、精一杯務められたらと思っております。

今回、御理解、御協力頂いております関係者の皆様に、心から感謝申し上げます。

まだまだ未熟な私ではございますが、これからも温かく見守ってもらえたら幸いです。

(虎南有香オフィシャルブログより)

結婚相手は一般男性!Let's天才テレビくんで共演していた大野拓朗さんと過去に熱愛の噂があったようですが、一般男性ということで違う人みたいですね。

虎南有香の結婚相手、画像や顔写真は?

結婚を発表した虎南有香さんの相手男性が気になりますよね?僕も気になったので画像や顔写真などを調べてみました。

…ですが、残念ながら一般男性ということで情報がありませんでした。すみません。もう少し調べてみたいと思います。

Sponsored Links

虎南有香のプロフィール、新垣結衣との関係って?

虎南有香さんは1989年7月10日生まれ、北海道小樽市出身です。愛称はコナンc(ちゃん)と呼ばれることが多いみたいです。

デビュー前は沖縄アクターズスクール札幌校(現・CAPスタジオ)でレッスンを受けていたという虎南有香さん。

オーディションの合格をきっかけに芸能界へ…!大阪のテレビ番組『バトラク』派生のユニット「SOUL TIGER」のメインボーカルとして歌手活動を行います。

しかしユニットは1年ほどで活動休止に…。その後はソロ曲をリリースしたり、モデルやアイドルの仕事をしています。

2007年からは中野風女シスターズとして活動していました。

新垣結衣との関係って?

虎南有香さんを調べてみると女優の新垣結衣さんの名前が出てきます。その関係が気になったのですが、2人はとても仲がいいそうです。意外…!

逃げ恥、恋ダンスブームがまだ記憶にも新しいですが、新垣結衣さんはもうすでに国民的女優といえるでしょう。人見知りが激しいとも言われる新垣結衣さんとどこで知り合ったのか…。

そのきっかけは雑誌『ニコラ』のモデルを務めていた”ニコモ”時代にありました。新垣結衣さんはティーンの頃ニコラのモデルを務めていたことで有名ですが、虎南有香さんもまたニコモとして活躍していました。その繋がりで2人は仲良くなり今でも大親友であるそうです。

新垣結衣さんが大ブレイクする前から友人関係にあったなんてそれはもう”マブダチ”ですね!(死後?苦笑)

まとめ

出産後の芸能活動についてはまだ報告がないためはっきり分かりませんがどうなるのでしょうか。しかし今はとても幸せでしょうね…。新垣さんも喜んでくれていると思います!

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

Sponsored Links

-芸能人
-, , , , , , , , , ,