ニュース

梅崎悟の画像や顔写真は?「気功で治す」整体師がわいせつ行為で逮捕!

整体師がわいせつで逮捕されました…。

福岡県警早良署は23日、がん治療と称して女性患者の体をみだりに触ったとして、準強制わいせつ容疑で、福岡市早良区の整体院経営、梅崎悟容疑者(65)を逮捕した。容疑を否認している。
逮捕容疑は昨年8月末から9月下旬、20代の女性患者1人に「乳がんと子宮がんがある。気功で治療する」と伝えて信じ込ませ、自身の整体院内で3回施術し胸や下腹部を触ったとしている。
女性患者が昨年12月、同署へ「わいせつ行為をされた。施術ではなかった」と被害を届けた。同署によると、整体院は平成16年に開院。梅崎容疑者は整体師の養成も手掛けていたという。

別に容疑者をかばうわけではないですが、このようなお仕事って相手の体に触れるのが仕事ですから難しいですよね。触り方や触る箇所、力の入れ方を少しでも間違うとわいせつになりますから…。

梅崎悟容疑者の画像、顔写真は?

梅崎悟容疑者の顔画像などを調べてみました。しかし、「石釜健康村」という会社の代表を務めていることは分かったものの、サイトには容疑者の顔画像がなく、その他ネット上にも情報がありませんでした…。すみません。

引き続き調べてみたいと思います。

まとめ

容疑を否認しているということでわいせつの意図があったがどうかは不明ですが、被害届が出されたということで許容できるような範囲を超えていたのでしょう…。。容疑者が経営する会社の他のスタッフにもいろいろと迷惑がかかってしまいますね…。反省してもらいたいものです。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

-ニュース
-, , , , , , , ,