ニュース

金芳次と大井栄治の画像、顔写真は?救急車から被害者を脅迫して降ろす…。【大阪府】

昨年5月15日に発生した交通トラブルが原因の傷害事件。山口組直系組長らが逮捕されましたが、新たに被害者に被害届を出させぬよう脅迫していたとして、金芳次容疑者、大井栄治容疑者が逮捕されました。

大井容疑者(49)は女性に対し「俺ら大原の顔を立ててーや。このまま病院行ったら街から追い出すで」と救急車から降りるよう指示。男性には「このまま警察に被害届出したらお前ら家族住めんようにしたるからな」と脅した。

さらに、大井容疑者よりも組で役職が上位の金容疑者は、「大原の顔に泥を塗るな。言うこと聞けへんのやったらホンマに出ていってもらうからな」と追い打ちをかけていた。

大原組は同区内に本部を置く地元の暴力団組織。のちに、女性は全治3週間の打撲と判明したが、当時は金容疑者らに屈する形で救急車を降り、現場を立ち去ったとされる。

その後、捜査員の度重なる説得を受け、昨年11月に被害届を提出。府警は、直系組長ら6人の逮捕と同日の今月23日に強要の疑いで大井容疑者を逮捕し、26日に金容疑者を逮捕した。

捜査幹部は「暴力団幹部に脅されたら、普通の人はなかなか抵抗できない。悪質な犯行であり、逮捕した暴力団幹部を厳しく追及する」としている。

金芳次、大井栄治容疑者の画像、顔写真は?

金芳次容疑者と大井栄治容疑者の画像や顔写真を調べてみました。しかし、残念ながらネット上には画像がありませんでした…。すみません。

まとめ

暴力団に脅迫されたらそりゃあ一般人は従うしかないと思います…。被害者の男性も鳴らしたクラクションがこんな災いをもたらすとは思ってもいなかったでしょう…。犯人が捕まったということでゆっくり休んでほしいものです。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

-ニュース
-, , , , , , ,