ニュース

山本裕也の画像、顔写真は?調布市で山本一夫さんが23歳の孫に…!?孫を逮捕!

2017/03/06

昨日も孫が祖母に包丁を向けるという事件がありましたが、今日も孫が祖父から現金を奪って…。

今月、東京・調布市の都営アパートで89歳の男性が殺害され現金が奪われた事件で、警視庁は男性の孫で23歳の男を27日午後に逮捕した。

強盗殺人の疑いで逮捕されたのは調布市に住む会社員、山本裕也容疑者。この事件は今月16日、調布市の都営アパートで、無職の山本一夫さんがベッドの上で殺害されているのが見つかったもの。部屋のベランダの柵から血痕が見つかった他、部屋からは現金数万円が入った財布がなくなっているため、警視庁が強盗殺人事件として捜査を進めてきた。その結果、山本さんの孫の裕也容疑者が事件に関わった疑いが強まり、27日、大田区内の知人宅にいたところを逮捕したという。

警視庁は裕也容疑者の取り調べを進め、動機などについて調べることにしている。

山本裕也の画像や顔写真は?

山本裕也容疑者の画像が気になったのですが、ニュースサイトに出ていました。

山本裕也

目がいってます…。23歳にみえません。

まとめ

山本裕也容疑者は会社員ということですが、お金に困っていたのでしょうか?以前から山本一夫さんにお金をせびっていたということで大変クズな孫であることが分かりましたがまさか命まで…。。

自分が産み落とした命がゆくゆく自分の命を奪いに来るなんて悲しい話です…。ご冥福をお祈りいたします。

ではこのへんで。ありがとうございました。

追記

山本裕也容疑者のクズっぷりがその後どんどん公になっている模様…。

 

「裕也君の両親はほとんど家におらず、彼が2、3歳になるまで一夫さん夫婦が面倒を見ていました。その後、施設に預けたそうですが、休みになると、裕也君は一夫さんのところに帰ってきていました。ただ、だんだんグレ始め、少年院に入ったこともあったと聞いています」(知人)

また、ホストクラブで働いていたことも明らかになっています。。

裕也容疑者は都内の高等専修学校を卒業後、塗装業など職を転々。新宿・歌舞伎町のホストクラブでも働いていたという。元同僚ホストは「当時からクズでした」とこう明かす。

「昨年初めごろから半年ほど働いてましたが、態度が悪く、注意してもほとんど言うことを聞かないヤツでした。服装もダサくて、周りから服や食事を恵んでもらってた。変な女を店の寮に連れ込んでエッチばかりしていたので、『いい加減にしろ』って怒ったこともあります。店のオーパス・ワン(カリフォルニアの高級ワイン)を勝手に売って、店長にボコボコにされたこともありましたね。それでも住む家がないから、かわいそうだとクビにはならなかったのに、ある日突然、飛んで(消えて)しまって、とことんクズだな~って思ってました」

(日刊ゲンダイより)

松田知志の画像、大学はどこ?動機は?祖母に包丁を振り上げ…!?妹が取り上げる!【兵庫県高砂市】

 

 

-ニュース
-, , , , , , , ,