ニュース

奈良聡の画像、顔写真や務める病院は?獣医師が2歳の娘に暴行!【青森市奥野】

青森県の獣医師が娘に暴行を加え逮捕されたことが明らかになりました。

自宅で2歳の長女を暴行し、骨折する重傷を負わせた疑いで獣医師の父親が逮捕された。
傷害の疑いで逮捕された、青森市の獣医師・奈良 聡容疑者(37)は2017年1月、自宅の部屋で当時2歳の長女に暴行を加え、左太ももの骨を折る全治3カ月の重傷を負わせた疑いが持たれている。
別の部屋にいた妻が異変に気づいて119番通報し、けがの状態などを不審に思った医師が児童相談所に通報していた。
奈良容疑者は「けがをさせるつもりはなかった」と話しているという。
警察は、日常的な虐待がなかったか調べている。

医者が娘に手をあげるなんて最悪です…。

奈良聡の画像や顔写真は?

奈良聡容疑者の画像や顔写真を調べてみました。しかし残念ながら務める病院の情報は掴めたものの、ホームページに顔画像などが掲載されていませんでした。

引き続き調べてみたいと思います。

奈良聡が務める動物病院は?

奈良聡が務める動物病院がどこなのか気になり調べてみたところ、青森市にある「ウェルネス動物病院」であることが判明しました。

まとめ

噂はあっという間に広まりますからもう社会ではやっていけないでしょう…。娘さんが本当に気の毒で仕方がありません。残された母親も大変です…。周囲にサポートしてもらいながらなんとか上手くやっていってほしいものです。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

-ニュース
-, , , , , , , , , , , ,