ニュース

兵庫県洲本市、殺人容疑の高1?名前や画像、高校はどこ!?動機は?交際相手の女子高生を…。

2017/03/02

兵庫県警は本日3月1日、殺人容疑で、兵庫県洲本市の高校1年生男子生徒(16)を殺人容疑で逮捕したと発表しました。

被害者は同じ高校1年生の女子生徒であるということです。

犯行日時は昨年の12月23日午後5時ごろ。同市内の女子生徒宅で女子生徒の首を絞め、同25日に搬送先の病院で死亡させた疑いが持たれています。

追記1

23日午後5時15分ごろ、「彼女の足が冷たい。彼女がリストカットとをした」と男子生徒自身で警察に119番通報していたことが明らかになりました。

女子生徒の首、手首には刃物での切り傷。また、男子生徒の手首にも同じような傷があり、警察は心中を図った可能性もあるとしています。

追記2

男子生徒は警察の調べに対し、「別れ話がもつれた。殺意はなかった」と供述している模様。

殺人容疑が持たれている高1男子生徒の名前や画像、高校は?

兵庫県洲本市、殺人容疑が持たれている高1男子生徒の名前や画像、高校などが気になったので調べてみました。しかし、まだネット上には情報がありませんでした…。明らかになっている情報量が少なく探すのが難しい状況です。

引き続き調べてみたいと思います。

追記

男子生徒、女子生徒が通っていた高校は「洲本実業高校」であることが判明しました。

16904-1

114e2969852397c02b068b11ad896200

Sponsored Links

報道ではモザイクが掛かっていますが、洲本実業高校の写真とほぼ同じですね。

ツイッターでも地元の方と思われる方が多数、「洲本実業高校では?」とツイートしています。

 

 

まとめ

高1男子生徒が同じ歳の女子生徒を殺してしまうというのはとても衝撃的なニュースです…。

 

12月23日、ということでちょうどクリスマスシーズンですね…。良いカップルが素敵な夜を過ごす中、街がそのような雰囲気だからこそ上手くいかない恋愛は逆にどんどん悪い方向へエスカレートしてしまうのではないでしょうか。

 

 

 

 

福岡苅田、高1女子高生の名前や画像、高校はどこ?交際中の16歳男子高生を刃物で…。

 

 

 

Sponsored Links

-ニュース
-, , , , , , ,