ニュース

檜山中の画像や読み方は?”国民的美少女”工藤綾乃の自宅に侵入、逮捕!【東京都文京区】

ご存じ、国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した経験がある工藤綾乃さんが住居侵入の被害に遭ってしまったようです…。

78804_201008050667852001281007758c

「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリになった女優の自宅マンションに合鍵を使って侵入したとして、マンションの管理会社の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは東京・文京区に住む檜山中容疑者(50)で先月上旬、文京区のマンションで女優の工藤綾乃さん(20)の自宅の部屋に侵入した疑いが持たれています。工藤さんが部屋の中に隠しカメラのようなものが取り付けられていることに気づき、事件が発覚したということです。

檜山容疑者は現場のマンションを管理する会社に勤めていて、保管していた合鍵を使って侵入したということで、取り調べに対し「部屋に侵入し、カメラを取り付けたが業務目的だった」と供述しているということです。警視庁は同様の手口による余罪があるとみて詳しく調べています。

工藤さんは2009年、「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを獲得し、女優として活躍しています。

業務目的…。その言い訳がただひたすら気持ち悪いです…。苦笑 あと、容疑者の名前なんですが最初何て読むのだろう?なんて思ったりしました。笑

檜山は”ひやま”ですよね。中は”あたる”でしょうか?シンガーソングライターで中村中(なかむら あたる)さんという方がいましたよね。

檜山中の画像や顔写真は?

檜山中容疑者の画像が気になったので調べてみました。フェイスブックで同姓同名の人物を見つけました。東京在住、年齢や職業も当てはまりますが、まだ容疑者本人と特定できる情報がないため掲載を控えさせていただきます。

引き続き調べてみたいと思います。

まとめ

マンション管理会社の人間が監視カメラを仕掛けるなんてもう世の中いろいろと信用できなくなってきますよね…。工藤綾乃さんも精神的なショックが大きいと思います。ですが、今回は容疑者の行動がエスカレートして傷害事件まで発展せずに良かった、と考えるべきなのですかね。昨今の報道などを見ていると、そう思ってしまう自分がいたりします。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

-ニュース
-, , , , , , , , , ,