ニュース

菊地彩花(西川ゆい)、石崎宣行の画像、顔写真は?無修正AV公開手助けで逮捕!【ディクレア】

無修正AVの公開を手助けしたとして社長、女優らが逮捕されました。

 逮捕されたのはAVプロダクション社長の石崎宣行容疑者(35)とAV女優・菊地彩花容疑者(25)、AV男優の男ら男女5人です。石崎容疑者らは去年2月、東京・新宿区のスタジオでアダルトビデオを撮影し、アメリカの無修正動画配信サイト「カリビアンコム」で公開することを手助けした疑いが持たれています。

この事件をめぐっては、撮影したアダルトビデオを配信したなどとして、制作会社社長の女(67)が、今年1月、既に逮捕・起訴されています。取り調べに対し、菊地容疑者は、「ブランド品や海外旅行に行く金が欲しかった」などと容疑を認めているということです。

このような事件ってあまりみないですね…。芸能プロダクションは「ディクレア」という名前らしいです。

石崎宣行、菊地彩花の画像、顔写真は?

石崎宣行、菊地彩花容疑者の画像を調べてみると、ニュース映像で顔が公開されていました。

石崎宣行

石崎宣行容疑者

菊地彩花

菊地彩花容疑者

また、FNNによれば菊地彩花容疑者はAV女優「西川ゆい」として活動していたようです。

o0600080012848273030

wikipediaには1994年10月10日生まれ、とあり現在22歳のはずですが、報道では25歳…。報道が正しければサバを読んでいたことになりますね。報道でミスということはないと思いますが。笑

西川ゆいさんは今年2017年1月21日に突然ブログで引退を発表しています。時期的にも今回の事件が影響したものと思われます。

あけましておめでとうございます。
皆さま、いつも応援ありがとうございます。
ブログの更新もなくなって、新作もあまり発売されなくなって、ご心配をおかけしてたら、申し訳ありません。

2013年5月にデビューしてから、MOODYZ専属になり2年4ヶ月、その後は昨年の夏頃まで毎月何本か撮影していたのです!が、、

そもそもデビュー当時は自分がこんなに長い間活動すると全く考えていなかったし、思っていた以上にファンの皆さまに応援されすぎたかな、っていう感じですm(_ _)m
イベントとか来てくださった方はとてもよくわかっていると思いますが、口下手で今も何と書いたら良いかわかりませんが。。

撮影以外にも、授賞式に呼ばれたり、海外でお仕事したり、その他たくさんのイベントにも出たり、と、もう充分すぎるくらいにやりきったと思います。

ということで、引退しました(^ ^)/

夏頃からあまり活動してなかったので、もうこのまま辞めたー!って感じだったんだけど、西川ゆいどうなったの?!っていう話をよく聞いていたので、、新年のご挨拶もこめて、ブログ書いてみました(^ ^)

このブログはずっと更新も気分でしてたし、内容薄いし(T_T)笑
でも、皆さまの優しいコメントを読んで、落ち込んでた時に、あ〜味方になってくれるひともいるんだな〜( ; ; )って、すごく救われたこともありました。
楽しいこともあったし、キツイなって思ったこともあったし、色んな気持ちになった三年間だったな。。
本当にファンでいてくれた皆さま、たくさんの愛をありがとうございました!!!

(本人のブログより)

 

 

まとめ

このプロダクションは8年間で1億5400万円を売り上げていたようです。リスクを負って年2000万弱…。どうなんでしょうかね。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

 

-ニュース
-, , , , , , , ,