ニュース

淺見隆行の顔画像は?沖縄産毒ヘビ「ヒメハブ」飼育容疑!動物愛護法違反で逮捕!

2017/03/08

沖縄の毒ヘビである「ヒメハブ」を仕入れ飼育、加工し販売していたとして会社社長の淺見隆行容疑者らが逮捕されました。

沖縄から仕入れた毒ヘビを無許可で飼育し、加工して精力剤などとして販売していたとみられる会社社長の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、東京・台東区のヘビの加工品販売会社社長・淺見隆行容疑者(50)ら3人で、去年11月、人に危害を加えるおそれのある毒ヘビ「ヒメハブ」24匹を無許可で飼育していたなどの疑いが持たれています。淺見容疑者は、沖縄県で捕獲されたヒメハブを1匹1500円で仕入れ、粉末状に加工して精力剤などとして販売していたということです。

調べに対し、淺見容疑者は「ヒメハブはいたが、すぐに殺して加工するつもりだったので、飼育はしていない」と容疑を否認しています。

淺見隆行容疑者の画像、顔写真は?

淺見隆行容疑者の顔画像が気になったので調べてみたのですが、ニュース映像で顔が公開されていました。

淺見隆行

まとめ

果たしてこの商売でどのくらいの利益を得ていたのでしょうか?捕まってしまったら意味がないですけれども…。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

-ニュース
-, , , , , , , ,