ニュース

宮里彰の画像や顔写真は?自称・医師が女性警官に馬乗りになり…!【東京都中央区佃】

”自称”医師が女性警官にけがをさせたとして逮捕されました。

交番前で女性警察官に馬乗りになってけがをさせたとして、自称・医師の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは自称・医師、宮里彰容疑者(49)で、先月28日、東京・中央区佃の駐在所前の路上で、30代の女性巡査部長を地面に投げ倒し馬乗りになるなどして、右膝などに全治2週間のけがをさせた疑いが持たれています。

宮里容疑者が駐在所の電話機を投げ落とすなどしたため、女性巡査部長が呼び止めたところいきなり襲いかかってきたということです。

調べに対し、宮里容疑者は「正当防衛だった」と容疑を否認しています。

(JNNより)

「正当防衛だった」

…???????????

宮里彰容疑者の画像や顔写真は?

宮里彰容疑者の画像や顔写真を調べてみたのですが、本人のプロフィールらしき情報はあったのですが、画像などは見当たりませんでした…。

宮里、という苗字は沖縄出身ですかね?

まとめ

いきなり電話を投げ落とすといった行動や、「正当防衛だった」という供述などからすると、容疑者の精神面が少し怪しいですよね。事件当時の詳しい状況が分かればよいのですが…。

続報が入り次第更新したいと思います。

 

 

-ニュース
-, , , , , , , ,