ニュース

松井広志の画像や顔写真は?愛知県名古屋市老夫婦殺害事件、出頭した男を逮捕!【名古屋市南区豊】

名古屋市で大島克夫さん(83)とその妻であるたみさん(80)が遺体で発見された事件、容疑者の男が出頭していたことが明らかになりました。

名古屋市南区豊の無職大島克夫さん(83)宅で、大島さんと妻たみ子さん(80)の遺体が見つかった事件で、愛知県警は5日、2人を殺害して財布を奪ったとして、近くに住む無職松井広志容疑者(42)を強盗殺人の疑いで逮捕した。
発表によると、松井容疑者は1日午後8時頃、金品を奪う目的で大島さん方に侵入。大島さんとたみ子さんの首を刃物で突き刺して殺害し、室内から財布1個を奪った疑い。
松井容疑者は4日夕、捜査本部のある県警南署に1人で出頭。調べに対し、容疑をおおむね認めているといい、大島さん夫婦と面識があったとも話しているという。県警は、事件の経緯や動機などを詳しく調べている。

犯罪後に逃げている時の精神的苦痛はとてつもないとよく耳にします。耐えられなくなったのでしょうか?

松井広志の画像や顔写真は?

松井広志の画像などが気になったので調べてみました。しかし、同姓同名の方が多く容疑者を特定するまでには至っていません…。引き続き調べてみたいと思います。

まとめ

財布1つのために2人の命が奪われたのはとても悲しいです。松井容疑者は夫婦と面識があったということですが、どのような繋がりがあったのでしょうか?

今後詳しい情報が入り次第追記していきたいと思います。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

-ニュース
-, , , , , , , , , , ,