ニュース

林克芳の画像、顔写真は!?和歌山市職員が部下に暴行し逮捕!ブラジリアン柔術の選手?【和歌山市水道局工務部】

和歌山市の水道局職員が部下に暴行し逮捕されたというニュースが入ってきました。

部下を殴るなどの暴行を加えたとして、和歌山県警和歌山西署は5日、暴行の疑いで和歌山市水道局工務部管路整備課技術主任、林克芳容疑者(34)=大阪府東大阪市吉田=を逮捕した。
逮捕容疑は昨年9月~今年2月、和歌山市役所内や水道工事現場で、部下の男性職員(24)の左腕を数回殴ったり突き飛ばしたりしたほか、「耳の穴に刺して聞こえないようにしたろか」などと言って千枚通しを突き付けた疑い。
同署によると、林容疑者は暴行の事実は認め、脅した言葉については「はっきり記憶がない」と供述している。男性職員は暴行後に体調を崩し、仕事を休んでいるという。

最悪の上司じゃないですか…。上司というのは自分でどうにかできるわけではないので林容疑者の部下になってしまった方は本当に気の毒としか言いようがありません。

林克芳の画像や顔写真は?

調べてみると林容疑者はブラジリアン柔術をやっていました。しかも黒帯…。名前で調べてくると結構画像が出てきます。フェイスブックを見てみても和歌山市役所に勤めていたことや大阪府東大阪府に住んだことがあると記載されているので間違いないでしょう。

 

ed426f6a42deb5c8fa77

技をかける林克芳容疑者

 

15521dfdb58e73ac8244-L

ブラジリアン柔術の大会にて、林克芳容疑者は左。ちなみに右は大会優勝者。なんと林克芳容疑者は準優勝しています。

林克芳容疑者は妻子もち!?

林克芳容疑者のフェイスブックには奥さんや子どもらしき画像が見受けられます。自己紹介欄には「親バカです(笑)」とあるので妻子持ちであるのは間違いないと思われます。

まとめ

それにしても、柔術をやっている人間が一般の人に暴行したらダメでしょ…。。残された子供や妻はどうすればいいのでしょうか。

妻子がいる時点で自分の人生は自分だけのものではなくなりますよね。その自覚と責任のなさが今回の事件にも影響していると思います。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

-ニュース
-, , , , , , , , ,