ニュース

長井研人の画像は?21歳の看護助手が8歳女児をわいせつ目的で抱き地面に落とす…!?【東京都北区】

21歳の看護助手が逮捕されました。その動機がぞっとします…。

8歳の女子児童をわいせつ目的で抱きかかえ、地面に落としケガをさせたとして、看護助手の男が逮捕された。

警視庁によると、逮捕された東京都北区の看護助手・長井研人容疑者(21)は2日、北区志茂の路上で、下校途中の小学2年生の女子児童を後ろから抱きかかえて地面に落とすなどして、女の子の左足のすねにケガをさせた疑いがもたれている。

調べに対し、長井容疑者は「体を触ってみたいという衝動にかられ抱きついた。女の人だったら誰でもよかった」と容疑を認めているという。

長井研人の画像や顔写真は?

長井研人容疑者の画像や顔写真を調べてみたのですが、残念ながら今のところ情報がないようでした。すみません。

引き続き調べてみたいと思います。。

追記

長井研人

報道で顔が公開されました。

 

まとめ

衝動にかられ抱きついたって、本当に理性を備えている人間なのでしょうか?そして女の人だったら誰でもよかったと思って抱きついたのが小学2年生の女子児童って…。

これで看護助手をやっていたというのですからびっくりですよね。看護師に抱きついて逮捕というニュースがその前に報道されていてもおかしくないような人間ですけれども。

長井研人容疑者を知っている看護師さんはきっとニュースを見てぞっとしていることでしょう…。いや、知っていなくともぞっとするようなニュースですが。

最後に…、今回被害に遭われた女の子の精神的なケアがこれから先上手くなされることを願っております…。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

-ニュース
-, , , , , , , , , ,