ニュース

相模伸悟の画像や犯行動機は?東京町田の寺やアパートに火をつけ焼き逮捕!

今年1月の寺などが焼かれた事件で犯人が逮捕されました。

今年1月、東京・町田市で寺やアパートが相次いで焼かれた事件で、警視庁は、寺に火をつけたとして、51歳の男を逮捕しました。

逮捕されたのは町田市の職業不詳・相模伸悟容疑者(51)で、今年1月16日の午前7時ごろ、町田市の傳重寺で本堂につながる「客殿」の玄関のドアや外壁に油をかけ火をつけて焼いた疑いが持たれています。

取り調べに対し、相模容疑者は「私は朝早くに動くことはありません。私ではないと思います」と容疑を否認しています。

現場周辺のアパートでは今年1月、他にもポストなどが焼かれる事件が3件相次いでいて、警視庁が余罪についても詳しく調べています。

(JNN)

容疑者逮捕のきっかけって一体何だったのでしょうか?防犯カメラとか?

相模伸悟の画像や顔写真ってあるの?

相模伸悟容疑者の画像や顔写真が気になったので調べてみたのですが、ニュース映像で顔が公開されていました。しかし横顔からの映像のみでした。

相模伸悟

正面からの映像が欲しかったところですが…。

まとめ

やはり一番気になるのは相模伸悟容疑者の犯行動機ですよね。しかし、相模容疑者が容疑を否認しているので、今の時点では動機が明らかになっていません。

今後警察の捜査によって動機などが明らかにされていくと思うので待ちたいと思います。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

 

-ニュース
-, , , , , , , ,