ニュース

白岡経子の画像や顔写真、動機は!?姉を果物ナイフで…!!傷害容疑で逮捕!【東京都稲城市押立】

姉を果物ナイフで刺したとして狛江市岩戸北の無職、白岡経子容疑者(51)が逮捕されました。

6日午後0時20分ごろ、東京都稲城市押立の民家玄関前で「母が刺された」と110番通報があった。警視庁多摩中央署員が駆けつけたところ、この家に住む女性(55)が腹や胸を刺されて倒れており、病院に運ばれたが重傷。

多摩中央署員が、傷害容疑で、そばでうずくまっていた女性の妹で狛江市岩戸北の無職、白岡経子(つねこ)容疑者(47)を現行犯逮捕した。

白岡容疑者は「果物ナイフで姉を刺した」と容疑を認めている。背景には家族間トラブルがあったとみられ、多摩中央署は殺人未遂容疑も視野に調べを進めている。

(産経ニュース)

実の姉を刺すなんて…。

白岡経子の画像や顔写真は?

白岡経子容疑者の顔画像などが気になったのでしらべてみたのですが、残念ながら今のところ情報がありませんでした。年齢のことを考えるとSNS等もやってなさそうですね。。

まとめ

最近は実の家族を殺めてしまうニュースをよく見かけます。血の繋がっている家族を刺してしまうなんて一般的な感覚からすれば考えられません。

今回「母が刺された」と通報されたようなので、被害者には子どもがいたのでしょう。事件現場は東京都稲城市押立、白岡経子容疑者の自宅が狛江市なので別々に暮らしていたことが分かります。事前に果物ナイフを用意し殺意を持って被害者である姉の家に向かったのでしょうか?動機についてはこれから明らかになっていくと思われます。

それにしても無職である白岡容疑者はどのように生計を立てていたのでしょうか?そもそも結婚しているのかどうか?その辺も気になるところです。

 

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

 

-ニュース
-, , , , , , , , , , , ,