ニュース

指入れ男の画像や名前は!?千葉稲毛区に出没!外見の特徴は?男子生徒に…!?

千葉県に「指入れ男」なる変質者が出没している模様…。

千葉市稲毛区のJR稲毛駅周辺などで昨年8月以降、男子中高生が口に、不審な若い男から指を入れられる被害が少なくとも8件相次いでいることが県警などへの取材でわかった。千葉西署は暴行容疑で捜査している。

同署によると、男は帰宅途中の男子生徒らに「駅はどこ?」などと尋ね、会話の最中に指を口に入れ、自転車で立ち去るという。昨年8月下旬から先月下旬に同様の相談が8件寄せられた。いずれも午後7〜9時に発生していた。男は身長170センチ程度で黒い短髪だという。けが人や連れ去りの情報はない。

同署幹部は「聞いたことがない態様だが、変質的だ」と話し、注意を呼び掛けている。

(毎日新聞より)

…完全なる変態じゃないですか。外見の特徴は身長170cmくらいの短髪…。千葉にお住まいの方は十二分に気を付けてください。午後7~9時に出没というのも重要な情報ですね。

指入れ男の名前や画像はある?

指入れ男の名前や画像が気になったので調べてみました。ですが残念ながら今のところネット上に情報はないようでした…。

よくよく考えてみれば警察も今捜査しているわけで、ネット上に情報があるのであればもうとっくに逮捕されていますよね。笑

しかし、決定的な情報が先にネット上から出てくることも多い現代の情報化社会ですから引き続きSNS等などを中心に調べていきたいと思います。

まとめ

最近、おでんツンツン男が話題になりましたが、指入れ男はそれに匹敵するようなインパクトを兼ね備えています。苦笑

指を入れる。しかもその指を口に入れられた被害者、というのがまさかの男子生徒ばかりという…。指を口に入れることで何らかの欲求を満たしているのでしょうか???

男子生徒ばかりが被害に…、と聞くと、では逆に指入れ男にとって指を入れる対象が女子生徒ではいけないのか?と考えてしまいますよね。普通、男であれば何らかの欲求を満たすために対象とするのは異性である女性が圧倒的に多いですから。

会話の途中で指を口に入れるというのがそもそも異次元的に気持ち悪いのですが、対象が男子生徒ばかりというのがさらに気持ち悪さに拍車をかけています。

ですがぶっちゃけ、「指入れ」というワードがぶっ飛び過ぎてて相手が男性であろうが女性であろうが関係ないよ、そんなの頭に入ってこないよ、となったりもするわけですが。笑

 

はたして指入れ男は何が目的なのでしょう…。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

-ニュース
-, , , , , , ,