ニュース

玉井広美の画像は?男?全裸女性残し、ホテルから逃げた?覚せい剤所持で逮捕!【大阪市都島区中野町】

ラブホテルで全裸女性の遺体が発見された事件で、一緒にいたと思われる玉井広美容疑者が逮捕されました。

12日午前11時5分ごろ、大阪市都島区中野町1のラブホテルの一室で、全裸の女性が死んでいるのを通報で駆け付けた大阪府警都島署員が見つけた。府警は約35分後、女性を残してホテルを立ち去った乗用車を同市内で発見。覚醒剤を隠し持っていたことから、乗っていた同市西成区梅南1、無職、玉井広美容疑者(62)を覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕した。「女性と一緒に覚醒剤を使い、朝起きると冷たくなっていた」と供述しており、府警は保護責任者遺棄致死容疑も視野に取り調べる。

府警によると、女性は所持品などから市内の37歳とみられ、目立った外傷はなかった。ベッド付近の床であおむけに倒れ、上半身にタオルが掛けられていた。府警は身元や死因の特定を急ぐ。

これは逃げましたね…。

玉井広美は男?画像や顔写真は?

玉井広美と聞くと女性?と思ったのですが、ホテルから去った”男”ということで男性のようです。

玉井広美容疑者の画像や顔写真が気になったので調べてみました。しかし今のところ顔写真等は公表されていませんでした。引き続き調べてみたいと思います…。

まとめ

このニュースを見て最初に頭の中に浮かんだのは2009年の押尾学が起こした事件でした。あの時も全裸女性の遺体がホテルに残されたまま、押尾学が部屋から出ていましたよね。

今回も同じように覚せい剤を使った性行為後の翌朝、という形になるのではないかと思います。逃げたのは自分が捕まってしまうと感じたからでしょう。

玉井広美容疑者は無職ということですが覚せい剤をどこから手に入れたいたのでしょうか?単純に考えて無職であれば、覚せい剤どころか普通の生活もままならないような状態ですよね?しかも覚せい剤は結構な値段すると聞きますし…。

詳しい覚せい剤の入手ルートなどは今後警察の調べで明らかになってくると思いますので続報を待ちたいと思います。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

-ニュース
-, , , , , , , , , , , ,