ニュース

奈須ひろみの画像あり!父親、旦那は?「育児がしんどく…」次女柚花ちゃんを床に…!?【大阪市旭区今市】

2017/08/02

なんと自分の娘を床に落とし殺したとして女が逮捕されました…。

生後9カ月の次女を床に落として殺害したとして、大阪府警は13日、母親の無職奈須(なす)ひろみ容疑者(30)=大阪市旭区今市1丁目=を、殺人の疑いで逮捕したと明らかにした。奈須容疑者は、「殺したのは私です。娘を持ち上げて、高いところから落とした。育児のしんどさがストレスになっていた」と供述しているという。

捜査1課によると、奈須容疑者は1月9日午後6~8時ごろ、旭区の自宅マンションで次女の柚花(ゆずは)ちゃんをつかんで床に落とし、頭蓋骨(ずがいこつ)骨折などのけがを負わせ、殺害した疑いがある。柚花ちゃんは同日、奈須容疑者からの通報により意識不明の状態で病院に救急搬送され、6日後の同15日に外傷性脳腫脹(しゅちょう)で死亡した。

頭にけがを負っていたことから救急隊が府警に通報。奈須容疑者は当初、「(次女は)ベッドから落ちて頭を打った」と説明していたが、3月6日に夫(29)とともに府警に出頭。「140~150センチの高さから床に2、3回落とした」と説明したという。

奈須ひろみの顔画像は?

奈須ひろみの画像や顔写真が気になったので調べてみました。するとネット上で画像を発見。

Sponsored Links

000096334_640

若くみえますね。しかし化粧の力でしょう…。すっぴんに近い画像も探してみたいと思います。

まとめ

育児のストレスって母親であれば誰にでもあるものだと思います。ですが、世の母親はそれを乗り越えていくわけで…。そもそも普通であればそれがストレスになろうとも「殺そう」というかそのような行為に及ばないはず…。

もしかすると母子家庭かな?と思い家族構成を調べてみたのですが、旦那はいるみたいです。子どもも柚花ちゃん含め3人いる模様。奈須ひろみ容疑者は無職(専業主婦)なので家のことに集中できる環境があるわけです。それで育児がしんどい、というのは甘えでしょう。小さな子が3人いると確かに大変ですが、たくさんの子どもを抱えさらに仕事までしている母子家庭のお母さんも世の中たくさんいますしね…。

旦那さんは今ひろみ容疑者に対しどのような思いを抱いているのでしょうか…?

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

Sponsored Links

-ニュース
-, , , , , ,