日記・芸能

松浦泰山のwiki・プロフィールや彼女、出身大学は?2017ミスタージャパン!将来はディカプリオのように?

日本1の男を決める(?)ミスタージャパン。今年のミスタージャパンが決定しました!応募総数はなんと1400人。その中のナンバーワンということで当たり前のようにイケメンです。笑

…選ばれたのは大阪のパーソナルジムで店長を務める松浦泰山さん!名前めちゃくちゃんかっこよくないですか?笑

o0531064020170314_205044_size640wh_4667

外人さんみたいですね!

13129644_102843850133334_1792102023_n

そして筋肉!ヤバい!いかにも泰山という感じのボディーです。笑

松浦泰山のwiki・プロフィール

松浦泰山さんは1990年1月24日生まれ、京都府出身です。身長182cm。大阪芸術大学を卒業しています。

松浦さんは大阪芸術大学在学中の4年間演劇の勉強をしていたようで、卒業後も約1年半東京のミュージカル劇団で活動をしていたとのこと。演劇に目覚めるきっかけってなんだったんですかね?

憧れの有名人はレオナルド・ディカプリオという松浦さん。憧れのレオ様は今現在激太り…なんて言われたりしていますが、日々過酷なトレーニングに励む松浦さんはそんな現在のレオ様をみて何を思うのでしょうか…?しかし、松浦さんはきっとレオナルド・ディカプリオの役者としての演技や内面に惚れ込んでいるのだろうと解釈しておきます。笑

松浦泰山に彼女はいる?

長身、イケメン、筋肉、知性、etc…、女性にとって理想的な人間ともいえる松浦泰山さんですが、彼女がいるのかどうか気になるところですよね?

彼女の存在を調べてみよう…、と思ったその前にすでにインタビューで彼女の存在について聞かれていたようですね。笑 ずばり、今はいないとのこと! ちなみに好みのタイプは石原さとみさんということです。笑顔が素敵な人がいいのだとか。石原さとみさんの笑顔…、ちょっと小悪魔的ですよね。僕は苦手ですけれども。

まとめ

ダンス、水着でのウォーキング、スーツでのスピーチなどさまざまな角度から審査されるミスタージャパン。外見だけでなく内面も優れていなければ勝ちあがれません。そんな中でミスタージャパンに輝いた松浦泰山さんはある意味「完璧超人」ともいえるような存在かもしれません。

今回のミスタージャパンで一気に全国的に知名度を広めたと思います。これからもっと演技に力を入れれば、あとはもうブレイクするだけです。笑 影ながら応援させていただきます…。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

-日記・芸能
-, , , , , , , ,