ニュース

宮地仁の画像は?広島県立大門高校英語教師が女子中学生にわいせつ行為で逮捕!【広島県福山市】

広島県の高校教師が女子中学生にいかがわしい行為をしたとして逮捕されました。

広島県警福山東署は14日、女子中学生(15)にいかがわしい行為をさせたとして、児童福祉法違反容疑で広島県福山市、県立高教諭(48)を逮捕した。

逮捕容疑は2月25日午後6時40分ごろ、福山市箕沖町の路上に止めた乗用車内で中学生にいかがわしい行為をさせたとしている。黙秘しているという。

同署によると、不審な車を見つけた警察官が職務質問し、発覚した。県教育委員会は「詳細を確認した上で厳正に対処したい」としている。

警察官ないす…!

宮地仁の画像や顔写真はある?

宮地仁の画像や顔写真があるかどうか調べてみたのですが、残念ながら今のところ情報がないようでした。SNS等のアカウントも持っていないようです…。

引き続き調べてみたいと思います。

まとめ

宮地仁容疑者が中学生とどのようにして知り合ったのかが気になるところです…。宮地仁容疑者は中学ではなく高校教師ですし。やはりネットでしょうか?その経緯については今後警察の調べにより明らかになってくると思います。

それにしても関係者はとてもびっくりされていると思います。特に直接指導を受けていた生徒さんとか…。

 

学校のすべてに人間に事件が知れ渡り、全国的にニュースが報道されるって、もう恥ずかしいどころの話じゃないですよね。社会復帰も厳しいと思います…。なぜ女子中学生に手を出してしまったのか…。。。

 

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

-ニュース
-, , , , , , , ,