ニュース

浦吉男の画像や顔写真、犯行動機は!?ボンネットに彼女を乗せ1キロ…!【大阪府東大阪市】

交際相手の女性を車のボンネットに乗せ1キロ走行したとして、浦吉男容疑者が逮捕されました。文字だけ見るとちょっと意味が分からないです。非常に珍しいニュースですね。。

交際相手の女性を車のボンネットに乗せたまま約1キロ走行したとして、大阪府警枚岡署は19日、殺人未遂容疑で、住所不定、職業不詳、浦吉男容疑者(40)を逮捕した。「殺害しようとは思っていなかった」と容疑を一部否認しているという。

逮捕容疑は3日午前4時すぎ、大阪府東大阪市六万寺町の路上で、交際していた40代の会社員女性=同市=を普通乗用車のボンネットに乗せたまま走行し、振り落として殺害しようとしたとしている。女性はひじなどに軽傷を負った。

同署によると、2人は別れ話をめぐってトラブルになっていた。女性が浦容疑者を呼び出して話をしていたが、車でその場を離れようとしたため、止めようとしてボンネットにしがみついたとみられるという。

なるほど…。でもしがみつく女性も女性でなんか怖いです。汗 命に別状がないとのことでよかったですね。

浦吉男の画像や顔写真は?

浦吉男容疑者の画像や顔写真などを調べてみたのですが、今のところネットには情報がありませんでした。引き続き調べてみたいと思います。

まとめ

ニュースを見る限りでは浦吉男容疑者には最初から殺意があったといいますか、はじめは逃げようとしていた感じですよね。その後走行中に殺意が芽生えたのかどうかは分かりませんけれども。気になるのは走行した後に浦容疑者が車を停車して女性を降ろしたのか、それとも走行中に女性が車から飛び降りたのかどうかということです。しかし、これに関してまだ情報が入ってきていないので情報が入り次第更新したいと思います。

少なくとも女性がボンネットにしがみついたりしなければ、事件にまで発展しなかったと思います。…てか何回も言いますけれども、ボンネットにしがみつくってすごいですよね。意地や執念が暴走したというか…。それだけ浦吉男容疑者が彼女に愛されていたということなのでしょうか?しかし、男としてはそこまでされると幻滅というかさすがに引いてしまいますけれども。

もし自分が浦吉男容疑者の立場だったらどうするか考えてみたのですが、車で逃げようとしてボンネットにしがみつかれたらもうどうしようもないというか、そのまま走行したくなる気持ちも分からなくはないです。笑 といいますか、走行しようとして女性の鬼の形相が目の前にあるなんてもはやホラーです。

たまたま走行中の車を目撃した一般の方は顎が外れかかったに違いありません。顎の調子を整えしっかりと休んでいただきたいものです。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

では

-ニュース
-, , , , , , , , , ,