日記・芸能 男性芸能人 芸能人

山本裕典、契約解除の理由や原因は!?女性関係?干されたと噂なっていた!今後は?

芸能事務所「エヴァ―グリーン・エンタテインメント」が俳優、山本裕典さんとの契約解除を発表しました。山本裕典さんといえば知名度も高い人気俳優ですが一体何があったのでしょうか。

7034

”契約解除”と聞くと、何か法律に触れるようなことをしたのでは…?と思ってしまいますが、事務所によれば「法的に問題になるような違反ではない」とのことです。

となれば考えられるのは”女性関係”ですかね?山本裕典さんは”チャラ男”で有名だったみたいです。

その一方で、奔放なプライベートで“チャラい”姿を報じられてきた面もある。

「元々、業界ではチャラいと有名な山本さんです。キャバクラやガールズバーに出入りしていることは六本木や西麻布界隈では有名でした。かつては『ベッド写真』が流出したこともありましたし、最近では写真週刊誌にアイドルの女性を“お持ち帰り”する姿も撮られていましたね」(スポーツ紙記者)

そんな彼の仕事に変化があったのは1か月ほど前あたりだとテレビ局関係者は語る。

1か月ほど前から事務所が仕事を断っていたそうです。大きな舞台の主演オファーもあったそうですが、そういった仕事も辞退していたので何かあったのではと思っていたのですが……

今回、契約解除の理由は具体的に説明されていないが、「法的に問題になるような違反をしたわけではない」(所属事務所関係者)という。

パッと見では真面目そうな方かと思ったのですが、やはりモテすぎると遊びたくなってしまうのでしょうか。

過去にはフライデーされていた!

山本裕典さんは過去に3回もフライデーに撮られていました。

  • 2010年9月、一般女性とのお泊り101128_yamamoto-yusuke_benz-aclass_l
  • 2014年9月、キャバ譲お持ち帰り

ByYF4ErCMAAa0dC

  • 2017年1月、地下アイドルお持ち帰り
    67dd0a255b7fd38d33af69cd90579ca5-226x300

常に女性を漁っているという感じでしょうか。これはチャライです…。苦笑
今年1月には地下アイドルのメンバーとの手つなぎデートを報道されました。その相手というのが「プレイボールズ」という”野球好き女子による野球好きのため”のアイドルグループに所属する「越智美咲」さんであったようですね。越智美咲さんはフライデーされた後日、1月28日に所属事務所から契約解除させられています。

276aa561-s-300x225

越智美咲さんとのデートが報道されたのはつい最近のことです。越智美咲さんは報道後に解雇されてしまったということもあり、もしかするとそのことも今回の山本裕典さん契約解除に関係しているのではないかと思っています。

まとめ

気になるのは山本裕典さんの今後についてですが、今現在情報が入ってきていません。まだ引退は発表していないですよね。もしかすると他の事務所から再スタートというのも考えられるかもしれないです。しかし、扱いづらいところがあるため手を差し伸べる事務所があるかどうか…。

 

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

 

 

-日記・芸能, 男性芸能人, 芸能人
-, , , , ,