日記・芸能

道端英樹の画像や犯行動機は?「風呂屋のミッチ―」が入浴券盗み逮捕!【東京荒川区】

あの悪名高い「風呂屋のミッチー」がとうとう逮捕されました…。

 銭湯ばかりに侵入し、入浴券を盗むことから「風呂屋のミッチー」と捜査員から呼ばれていた男が逮捕された。

警視庁によると、窃盗などの疑いで逮捕された道端英樹容疑者(66)は2015年11月、東京・荒川区の銭湯に侵入し、入浴券約100枚、4万2000円相当を盗んだ疑いが持たれている。

警視庁は、換気のために開けられた窓から侵入する手口で、7年前から40店で約2000枚、80万円相当の入浴券を盗んだとみて調べている。

道端容疑者は銭湯ばかりを狙うため、捜査員から「風呂屋のミッチー」と呼ばれていた。調べに対し、道端容疑者は「時間をかけて思い出したい」と話しているという

7年ってすごいですね…。なぜ今まで捕まらなかったのでしょうか。動機などはまだ報道されていませんでした。

「風呂屋のミッチ―」こと道端英樹の画像はあるの?

風呂屋のミッチー、道端英樹の画像があるか気になったのですが、ニュース映像にて顔画像が公開されていました。

ミッチ―

 

ミッチーーーー!

まとめ

風呂屋のミッチー、、、まさかあいつが逮捕される日が来るとは…。

 

…まあ知らないんですけれども。笑

なんか「風呂屋のミッチー」って可愛い感じがしません?笑 それにしても「ミッチ―」というのが道端からきているのであれば容疑者の特定まではできていたということなのでしょうか?それともたまたま?

普通個人が特定できていれば逮捕まですぐ…、というイメージがありますが警察から逃れるためにさまざまな手を駆使していたのでしょうか。

7年前から犯行を繰り返していたということですが、それで80万円ってなんか悲しくなってくるというか、哀れというか…。普通にアルバイトでも探した方がよかったのでは??確かに66歳という年齢はネックになりますけれども…。汗

 

ではこのへんでありがとうございました。

 

 

 

 

-日記・芸能
-, , , , , , ,