ニュース

桐山悟の画像や犯行動機は?義母の児玉真知子を…!?妻のやよいも?【岐阜県大垣市古知丸】

2017/03/25

「家族を殺した」と110番通報した男が逮捕されました…。

 24日午前7時半ごろ、岐阜県大垣市古知丸の児玉真知子さん(63)方から、男の声で「夜中に家族を殺した」と110番があった。

県警大垣署員が駆け付けたところ、児玉さんと長女の桐山やよいさん(35)が死亡しており、やよいさんの夫の無職桐山悟容疑者(39)が2人の殺害を認めたことから、同署は児玉さんに対する殺人容疑で逮捕した。動機などを調べている。

逮捕容疑は、24日午前、2階寝室で児玉さんの頭を石油ファンヒーターで複数回殴り殺害した疑い。

同署によると、桐山容疑者とやよいさんは2月上旬に結婚。児玉さんとやよいさんは同居、桐山容疑者は同市荒尾町に住み、児玉さん方に出入りしていた。

児玉さんとやよいさんは2階の寝室で倒れており、児玉さんは床にあおむけで毛布を掛けられていた。やよいさんは目立った外傷はないものの、ベッドの上にあおむけで倒れ、布団が掛けられていたという。

なんて残忍な犯行なんでしょうか…。妻のやよいさんに関しては首を絞められた可能性があるようです。

桐山悟の顔画像や犯行動機は?

桐山悟容疑者の顔画像が気になったので調べてみたのですが、今現在の時点でネット上には情報がありませんでした。引き続き調べてみます。

まとめ

義母と妻を殺害なんて一般的な感覚では考えられないですよね。やはり気になるのはその犯行動機ですが、これについても今のところ警察の発表がないのでなんとも言えません…。

桐山悟容疑者と妻であるやよいさんは2月上旬に結婚したとのことです。おそらく今年の2月ですからまだ新婚ですよね。普通は新婚だと家庭内は幸せな気持ちで満ち溢れているはずですが…。

やよいさんには外傷がほとんどないことから、桐山容疑者は義母に対しての怒りが強かったとみられます。義母とのトラブルで義母を殺害してしまい、パニックになって妻も殺してしまったとか…?桐山容疑者は無職と報道されていますから、そのことについて義母から追及され、カッとなって犯行に及んだ可能性なども考えられます。

 

真理はまだ分かりませんが、新しい情報が入ってき次第更新したいと思います。

ではこのへんで。ありがとうございました。

追記

続報が入ってきましたが、なんと先に手をかけてしまったのは妻のやよいさんの方であったことが明らかになりました。それを児玉真知子さんが目撃していて、桐山容疑者が児玉真知子さんも殺めてしまったとのこと。

…完璧に予想を外してしまったわけですが。汗

桐山容疑者が無職であったのは体調を崩していたからみたいで、1か月前くらいから仕事に行かなくなっていたといいます。

 

 

 

-ニュース
-, , , , , , , , , ,