ニュース

佐々木一幾の画像や勤務先の学校はどこ!?小4女児にアキラ100%のまねを強要…!【東京都江戸川区立】

びっくりするようなニュースが飛び込んできました…。

教室で教え子の小4女児(10)の服を脱がせたとして、警視庁小松川署は、強制わいせつ容疑で東京都江戸川区立小教諭、佐々木一幾容疑者(29)を逮捕した。捜査関係者らへの取材で分かった。

捜査関係者によると、股間をお盆で隠しただけの裸芸で人気のお笑い芸人「アキラ100%」のまねをさせようとしたという。

逮捕容疑は28日正午ごろ、教室で女児の下半身の服を脱がせたとしている。容疑を認めているという。

小松川署などによると、女児は佐々木容疑者が担任をしているクラスの児童。事件当時は補習を受け、他の児童が帰宅して2人きりになっていた。

女児が母親に被害を訴えて発覚した。区教育委員会は「逮捕される事案を起こしたことは許されないことで大変遺憾」とコメントした。

どう考えても異常です…。

佐々木一幾の画像や勤務先の学校はどこ?

佐々木一幾容疑者の顔画像を調べてみました。すると、すでに報道の映像で顔が公開されていました。

saskai

また、勤務先の学校に関しても調べてみたのですが、学校名については特定することはできませんでした…。しかし、東京都の江戸川にある小学校というところまではすでに判明しているため、学校名が明らかになるのも時間の問題ではないかと思います。

まとめ

なぜこのような犯行に及んだのかが全く分かりません…。もしかすると佐々木一幾容疑者は被害者である小4女児に好意、または性的な関心があったのか…。ロ○コンということになりますけれども。

教師という立場を利用しわいせつな行為を強要させるなんて本当にありえないです。被害を受けた女の子の適切なメンタルケアを周囲の方にお願いしたいと思います…。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

-ニュース
-, , , , , , , , , , ,